SSブログ

新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J2」つかってみたいなと想いました We love Nikon 1のサイトみてみました [ファッション]



新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J2」Amazeアメイズ)プラン
に応募しました。
カメラと選べる4つのプランがあったのです、どのプランも素敵
で、当たった気持ちになって、どれも素敵だな~と迷ってしまい
ました。^^

新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J2」 Amaze(アメイズ)プラン
カメラと選べる4つのプランのプレゼント!は[ひらめき]
【プラン1】 Portrait:カメラマンが「Nikon 1 J2」で撮影!
友達と一緒に写真集撮影ツアー♪
・カメラマンによる撮影2~3時間(場所は東京都内)
・写真集 2冊
・Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット 1台
・SDカード 1枚
【プラン2】 Sweets&Gourmet:グルメ撮りつくしの一日!
アフタヌーンティーとミシュランディナー♪
・老舗ホテルのアフタヌーンティー2名様分(東京都内)
・ミシュラン星付きディナー2名様分(東京都内)
・Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット 1台
・SDカード 1枚
【プラン3】 Cosme&Fashion:カラフルな小物も美しく撮る
コスメ&雑貨セットのプレゼント!
・コスメBOX・コスメ・雑貨の5万円分のセット
・Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット 1台
・SDカード 1枚
【プラン4】 Trip:女子旅応援!
「Nikon 1 J2」とともに「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」
・「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」ペア宿泊(1泊2日)
部屋タイプ:デラックス ツイン ルーム(73㎡)1泊朝食付き
・Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット 1台
・SDカード 1枚

それぞれ素敵で、どれもいいな♪と『We love Nikon 1』サイト
を、詳しく、みてみました。(いつもカメラ機能をつかいこなせず
他の方のお写真を素敵だな~と想って拝見しているので・・)



特に素敵だな♪つかってみたい機能だな~と気になったお写真は
クリエイティブモードのソフトを使ったお写真です。 「おとぎの国
みたい!」と書いてあったのですが、本当にそうだな~と想いま
した。かわいらしさのある「不思議の国」とか、どこか懐かしさを
感じる、ここではない空間を演出できら、写真を撮りながら自分
で物語をつくっているみたいで楽しいだろうな~と、わくわくしま
した。
セレクトカラーも、使ってみたいなと想いました。色をセレクトして
強調するのかな?好きな色だけを強調するのも、おもしろいなと
感じました。強調のしかたによってクラシカルな雰囲気になった
り、モードな雰囲気になったり、一つの気にいった写真を何度も
楽しめそうです。
ミニチュアモードも楽しそうです。動画も撮れるみたいで、便利
でいいなと想いました。動画がいいかもと気がついた時に気軽
に動画を撮れるっていいですね。
望遠ズームレンズがつかえるというのは、旅行にいった時とか
に便利で、よさそうだな~と感じました。

[リボン]
カメラ自体もかわいいです。全部で6色あるみたいなのですが私
はピンクが好きかな~と想いました。
見た感じ重々しい雰囲気でないみたいなので、おしゃれな感じ
に、気軽にもって歩けて気がついた時に写真を撮れそうで素敵
だなと想いました。
かわいいものが好きなので、いいな~と想ってしまいました。[カバン]

Nikon 1 J2の特徴We love Nikon 1サイトをみてまとめると
簡単に高画質に撮れる
軽くてコンパクトで持ち歩きやすくオシャレ 豊富なカラーバリエーション
個性的な表現ができる
ということになるようです。
軽量コンパクト言うのは魅力的です。今もっているカメラが、今
一つ軽量コンパクトでなくカラーも普通なので、他の方の軽くて
可愛いカメラをみると、うらやましいな~と、よく想っっています。
簡単に、高画質のキレイな写真が撮れるというのもいいなぁと
想いました。

We love Nikon 1』のサイトをみながら・・
私は実小物が好きで、けっこう集めて飾ってあるので、それを
自分で組み合わせて撮るのも楽しいかな~と想いました。家に
いながら、ロココ雰囲気のところとか、さまざまな雰囲気の所に
旅行にいった気分で楽しめるかもしれないなと想いました。
そこでAmazeのプラン、どれも素敵だな~と迷いながらも・・
Cosme&Fashion:カラフルな小物も美しく撮る』に、応募して
みました。今までは、時々、小物をならべ直したりはしているの
ですが写真を撮っても、気にいった風には、撮れなかったりして
いたので、もし当選したら[ぴかぴか(新しい)]いろいろなモードをつかって(特に
ソフトつかってみたいです)いただいたコスメ&雑貨セットと自分
のもっている小物を組み合わせて、アレンジして、写真を撮って
みたいな~と想っています♪

サイトみていて、Nikon 1 J2あったら、もって歩くのも楽しく
なり写真を撮るのも、今以上に楽しくなって夢中になってしまう
かもしれないなと想いました。
いろいろなモードをつかって、ニュアンスや雰囲気のある写真を
撮ってみたいです。

ニコンIJ様にご依頼いただきました

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 9

green_blue_sky

カメラが壊れてきたので、新しいカメラがほしくなります^_^;
まるちゃん、幸せ太りで、さらに、幸せになっています~
by green_blue_sky (2012-09-12 06:01) 

pandan

使ってみたいですね☆
by pandan (2012-09-12 06:18) 

dodonga

ドドンガのデジカメがもそろそろヤバいので次回はこれがいいな☆。
by dodonga (2012-09-12 06:35) 

デルフィー

新しいカメラ欲しいなぁ~☆
by デルフィー (2012-09-12 08:58) 

青竹

以前デジタルカメラは三洋電機がかなりのシェアを持ち
多くのメーカーにOEMで供給していました。
今は一眼レフタイプではニコンとキャノンの2大メーカーになっているようです。
by 青竹 (2012-09-12 10:22) 

ぴーすけ君

最近新しいカメラが欲しくなってきているので
気になるわ。
by ぴーすけ君 (2012-09-12 11:47) 

tachi

最近、カメラかいました
色々きになります
by tachi (2012-09-12 13:18) 

NsHome

ニコン派の私としては興味深い機種です。
軽量で写りがよければ、検討したいです!^^)
by NsHome (2012-09-13 12:28) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
軽量コンパクトで持ち歩きやすそうだし、機能もいろいろあって
楽しめそうで、可愛い!というので、気になってます♪
by miyoko (2012-09-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0