SSブログ

バイエルン伝統衣装素敵ですね 『ビール祭りが待ちきれない?バイエルン伝統衣装のファッションショー開催』のニュース [ファッション]



ドイツ南部ミュンヘン(Munich)で8日に、近く開幕するビールの
祭典「オクトーバーフェスト(Oktoberfest)」会場バイエルン
伝統衣装のファッションショーが開催されたのだそうです。
かわいらしいですね。ピンク系と白の衣装に金(銀)色の刺繍?
があるのが、綺麗だな~と想いました。

いくつかお写真が載っていて、みたのですが、かわいらしいのが
多くてバイエルン伝統衣装て、素敵だなと想いました。
ヨーロッパの民族衣装・・というより民族衣装って、素敵ななもの
が多いな~と想います。



それにしても、胸元が強調されているデザインも、多い気がして..
すごいな~と想いました。上のお写真も綺麗だな~とみたら胸元
が・・・^^;



特に、左側のお衣装、お花のデザインが素敵でかわいいですね。
伝統衣装!という感じがします・・。

いろいろなところの、かわいい民族衣装をアレンジしたデザイン
のお洋服って着られたら、着てみたいな~と想ったりします。

最近、ばたばたしていて訪問させていただくの遅れております。
すみません..


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 9

まほ

見事なバストだから強調するのか、強調するから見事になるのか。
うーん・・・?(笑)
でも、民族衣装、素敵ですね。
by まほ (2012-09-11 02:45) 

green_blue_sky

カラフルな民族衣装ですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-11 06:03) 

pandan

すてきですね〜☆
by pandan (2012-09-11 06:16) 

デルフィー

バイエルン伝統衣装、素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-11 08:04) 

青竹

民族衣装はきれいですね。
by 青竹 (2012-09-11 10:11) 

tachi

カラフルで綺麗ですね☆
by tachi (2012-09-11 10:21) 

NsHome

今風にアレンジされてるかもしれませんが、
ベースからカラフルなんでしょうね。^^)
by NsHome (2012-09-11 12:37) 

sunset

こんばんは。
可愛い民族衣装ですね~

by sunset (2012-09-11 19:52) 

カトリーヌ

そういえば、ミュンヘンに行ったときお店のお姉さんが
民族衣装でした。
すごくかわいくて私も着てみたいなーなんて思いました(笑)
南米の衣装は露出が激しいですが、EUのはかわいい系ですよね♪
by カトリーヌ (2012-09-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0