SSブログ

『室伏選手が決勝進出、男子ハンマー投げ』のニュース [スポーツ]



男子ハンマー投げの室伏広治選手は、いろいろな
試合当日に実力を発揮できるように、また、その時
の状態に合わせた調整を、するために、さまざまな
トレーニング等を開発したりして、工夫をしていると
聴いて、いい結果がでるといいな~と思っています。


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 8

pandan

貫禄がありますよね〜☆
by pandan (2012-08-05 06:23) 

kuwachan

おはようございます。
予定通りという感じで楽々と予選突破でしたね^^
by kuwachan (2012-08-05 07:30) 

デルフィー

良い結果に期待したいですね♪
by デルフィー (2012-08-05 07:44) 

green_blue_sky

メダルを取ってほしい。
競泳陣、男女ともリレーで大活躍、感動しました。
今度は陸上陣に頑張ってほしい~~
by green_blue_sky (2012-08-05 08:36) 

PATA

今度はトラック競技に期待ですね。
室伏さん頑張って欲しいです。
by PATA (2012-08-05 10:28) 

青竹

室伏選手の年齢に挑戦する姿勢には感動します。
by 青竹 (2012-08-05 12:15) 

多夢

ハンマー投と言えば室伏ですよね。^^;☆
by 多夢 (2012-08-05 21:04) 

タミリン

室伏さんには是非、がんばって欲しいです~
by タミリン (2012-08-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0