SSブログ

チョコ夏キャンペーン Amazeで「チョコ夏」体験1週間のプランに応募してみました♪ [グルメ・料理]

チョコ夏2.png

Amazeでやっているの「チョコ夏」体験のプラン
『常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!究極のバカンス&無人島ツアー
で「チョコ夏」を満喫しよう!』に応募してみました。
常夏の島であり、フランス風のおしゃれな雰囲気もあると聴いた気が
するタヒチで優雅なバカンスを過ごし、のんび~り、きれいな海をみて
みたいです。

チョコ夏.png

☆Amazeの「チョコ夏」体験プランでは・・
[ぴかぴか(新しい)]常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!が1組2名に[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]明治チョコレートアイスシリーズのいずれか10個セットが100名に![ぴかぴか(新しい)]
に当たるそうです。応募は簡単にでき、他の方のチョコ夏写真もみら
れて楽しかったです。

明治チョコレートアイスシリーズ食べたいですね♪
明治チョコアイスシリーズ、チョコレートとアイスのコクがあり、濃厚な
感じが、ちょっと豪華で贅沢な感じがして美味しいです。パッケージ
も、男の人も買いやすそうな渋いデザインで素敵ですね。
[ぴかぴか(新しい)]
先日、明治チョコレートアイスクリームバーを、一口食べた時に、よく
いただいているダークチョコレートをいただいた時のような感じがして
美味しいチョコレートだな♪好きな雰囲気だな~という感じがしました。
アイスクリームはそれに対して甘すぎない感じがして大人な雰囲気
も楽しめそうかなと想いました。

チョコアイス.png

明治チョコレートアイスクリームバー
プレミアムバニラアイスクリームをを、本格カカオのしっとりチョコレート
でコーティングしてあるのだそうです。ベストバランスも追求されている
のだとか・・。

明治ミルクチョコレートアイス
特別に開発したチョコレートをコクのあるアイスベースに練り込んだのだ
そうでう。チョコレートの濃厚な風味があり後味のキレもあるみたいです。

私は「チョコ夏」な体験の写真としてチョコレート色のアルパカの写真で
応募しました。牧場の草原をチョコレート色のアルパカが走っています♪
何だか嬉しそうな顔にみえるのが、気にいっています。
暑い時に牧場に遊びに行くとアイスクリームが食べたくなりますが特に
チョコレート色のアルパカさんをみると、チョコレートアイスが食べたいな
と想ってしまうのは不思議な気もします。チョコレート色のアルパカさん
が草原を楽しそうに?走っている♪ これって、チョコ夏な体験かな?と
写真を見かえしていて想いました♪
チョコレートアイスを食べながら?アルパカさんと遊んでみたいです。

チョコアルパカ.JPG

常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう!への
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)
お願いいたします。

Amazeのブログレポーターに参加中です。

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

カリメロ

当って行きた~い♪けど、
当っても行く時間がな~い(T_T)と思うと悲しい・・・。
by カリメロ (2012-06-22 01:15) 

pandan

当たってみたい〜ですね☆
by pandan (2012-06-22 06:20) 

kuwachan

おはようございます。
こういう旅行って本当に当たる人がいるんですよね。
以前フランスで1日バスツアーに入った時に当選者の方がいて
私も一度当たってみたいです(笑)
by kuwachan (2012-06-22 06:32) 

デルフィー

タヒチで1週間のんびりしたい~♪
by デルフィー (2012-06-22 08:13) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
治ったら、旅行は無理として、ゆっくり温泉に行きたい。
by green_blue_sky (2012-06-22 08:19) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
当たってみたいですよね。
タヒチで1週間のんびりしてみたいですね~♪
by miyoko (2012-06-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0