SSブログ

キレートレモンと『飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操』♪ [健康]

日替わり顔面体操.jpg


最近、「キレートレモン」のサイトの
飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
をみながら、顔面体操をやってみています。以前から、顔面
体操ってよさそう!とは想っていたのですが、少し難しそうで
今までは、なかなか、続けられていませんでした。日替わり
で紹介されていると、楽しんでやることができて、いいです。
飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
は、音楽と映像の明るい雰囲気も、想わず笑いたくなる感じ
で楽しめる上、1日1テーマで、やりやすくて、続けやすいと
想います。ファッションも斬新で印象にのこります^^


キレートレモンは、とても好きで、よく飲んでいます。味が甘
酸っぱくて、濃い感じがする上に、ビタミンCが補給できそう
かな?という感じがするところが気に行っています。飲むと
少し疲れている時でも元気になれて、あとひと頑張りできる
感じがしてきます。[満月]
キレートレモン.jpg

[本]
説明を読んでみたら・・
1本あたりレモンのクエン酸 1350mgが入っているのだそう
です。レモン1個分の果汁が入っているみたいで、ビタミンC
と、レモン由来のクエン酸、ポリフェノールが摂取できるよう
です。

trend_leader

ビタミンCもとり、顔面体操もして、すっきり爽やかに健康に
暮らしたいです。[満月] レモンとレモン飲料好きです♪
少し疲れている時は、酸っぱさが刺激になって、ぐっと元気
になれる気がします♪キレイと元気になれたら嬉しいです♪

飲みながらが楽しい!キレートレモン 日替わり顔面体操
は、ポッカコーポレーションにご紹介いただきました。

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 45

コメント 10

りゅう

顔面体操、画像を参考にちょこっとトライしてみました。
なかなか楽しいですね♪
毎日続けなきゃ!(^_^)
先週、大エルミタージュ美術館展を観に行きました♪
素晴らしい作品が揃ったとても楽しい展覧会でした。
お時間ありましたらゼヒ!!(^_^)/
by りゅう (2012-06-07 00:17) 

アールグレイ

キレートレモン、まだ飲んだことはないですが
美味しそうです。ビタミンCなども豊富なのもいいですね^^
顔面体操、ユニークな表情に笑っちゃいそうです。
でも顔の筋肉や肌に良さそうですね。
by アールグレイ (2012-06-07 01:13) 

まほ

顔面体操・・・とても人には見せられませんね(笑)
by まほ (2012-06-07 03:09) 

pandan

顔面体操〜面白いですよね☆
by pandan (2012-06-07 05:53) 

kuwachan

おはようございます。
記事を読んでいるだけで、
口の中がじゅわーっとしてきました(笑)
by kuwachan (2012-06-07 08:38) 

デルフィー

顔面体操面白いですね~w
by デルフィー (2012-06-07 08:40) 

じゅりあん

キレートレモン、私は、まだ飲んだことは
無いのですが、「きれい」と「元気」が叶う
というのは嬉しいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-07 13:49) 

sunset

こんばんは。
顔面体操は面白いですけど
自分がやっているところは
絶対に見られたくないです。
by sunset (2012-06-07 21:00) 

green_blue_sky

顔面体操、見ているだけで爆笑していいおなかの体操になります^_^;
by green_blue_sky (2012-06-07 22:00) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
顔面体操楽しいですね♪ キレートレモン好きです♡
by miyoko (2012-06-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0