SSブログ

ペンギンさん保護されたみたいですね [ニュース・情報]



脱走していたペンギンさん保護されたみたいですね。このまま
いなくなってしまうのかな?無事なのかな?と時々気になって
心配だったので嬉しいです。テレビで、ペンギンさんの表情が
映っていましたが、脱走するほど自由を求めた?ペンギンさん
ほっとしているのか?つかまっちゃったなと思っているのか?
ペンギンさんの気持ちは、よくわかりませんでした・・・^^;
どうなのかな..

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 34

コメント 7

kuwachan

こんにちは。
無事に保護されて良かったですよね^^
でも、暫く自由を楽しんだのでどう思っているのでしょうね。
とうとう捕まっちゃた~かな(笑)
by kuwachan (2012-05-25 12:47) 

ぴーすけ君

ペンギンさん、水族館に帰りたくなったのかな~って思ってますw
by ぴーすけ君 (2012-05-25 16:16) 

デルフィー

無事保護されて良かったですね♪
by デルフィー (2012-05-25 17:48) 

green_blue_sky

保護されたんだ、よかった。
暑くなったから水族館に戻りたくなったのかな(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-05-25 20:30) 

k_iga

ペンギンって足が短くてヨチヨチ歩きが可愛いですが
実際は体内の足が長いんですね。
by k_iga (2012-05-25 23:49) 

まほ

1度整った環境で暮らしてしまったら、
ペンギンさんだってきっと、外はつらいと思いますよ。
保護されて良かったのです♪(笑)

by まほ (2012-05-26 02:37) 

pandan

よかったですね〜☆
by pandan (2012-05-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0