SSブログ

『グスコーブドリの伝記』予告編 みつけました♪ 幻想的で、きれいな映像みたいで気になります♪ [映画]

『グスコーブドリの伝記』予告編 みつけました♪ 
映画の新作を探していて、あれ?『銀河鉄道の夜』の
猫ちゃんがいると想って、動画をみてみました。
きれいな映像みたいで気になります♪

『グスコーブドリの伝記』特報映像


『グスコーブドリの伝記』予告編


作品が紹介されているページみつけました♪
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012082
http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2165

宮沢賢治さんの作品は、とっても好きだし『銀河鉄道の夜』
のアニメ映画作品は幻想的な映像と色合いで、とても素敵
だったので、綺麗なな色合いや幻想的な映像がみられそう
かなと、とても気になります。『銀河鉄道の夜』は青系の色
が印象的だったかな?

『グスコーブドリの伝記』・・
ストーリー・・・童話は読んだはずで何となく覚えてはいるの
ですが、詳しい部分の記憶が今少し・・ということで、みると
逆に新鮮にみられるかも^^;
久々に、宮沢賢治さんの、幻想的で美しく、やさしい世界を
訪問してみたい?というか、味わってみたい気もします^^

予告動画をみて、天災が多く、大変大きな事故もあった後
の今だからこそ、見てみたいというか、気になるストーリー
かもしれないな?という気もしました。


銀河鉄道の夜 [DVD]

銀河鉄道の夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



銀河鉄道の夜 [VHS]

銀河鉄道の夜 [VHS]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS



nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 57

コメント 13

pandan

おもしろそうですね〜☆
by pandan (2012-05-15 05:46) 

デルフィー

グスコーブドリの伝記は読んだことないです~
綺麗な映像~観てみたいですね♪
by デルフィー (2012-05-15 08:20) 

taro-u

面白そうですね。
今だからこそ心をピュアにして 物事を考える時ですよね。
by taro-u (2012-05-15 11:58) 

pastel

宮沢賢治さんの作品は、幻想的で懐かしい感じが
してとても好きです^^
by pastel (2012-05-15 12:56) 

tachi

こんにちは
面白そうな映画ですね☆
by tachi (2012-05-15 13:35) 

マチャ

銀河鉄道の夜、懐かしいです。
まだ小さかったのでこまかなストーリーは覚えていないのですが、
美しいアニメーションだったのが印象に残っています。
by マチャ (2012-05-15 20:14) 

sunset

こんばんは。
「グスコーブドリの伝記」は内容が
今の時代にあっているかもしれないですね。
映像も綺麗で素敵ですね。
by sunset (2012-05-15 20:14) 

カリメロ

本当に映像も綺麗そうですし、楽しみですよね^^

先日は遡ってご訪問くださり、コメントも頂いていたのに気がつかず
失礼しました。
これからも宜しく御願いします^^
by カリメロ (2012-05-15 20:47) 

m6324

見てみたいですね☆
by m6324 (2012-05-15 21:42) 

green_blue_sky

ストーリーはわかりませんが面白そう(^_^;)
猫の生まれ変わり、最近はよく観ます。
猫と遊んでいるからなおさらかも知れませんが・・・
by green_blue_sky (2012-05-15 22:40) 

kuwachan

「グスコーブドリの伝記」は読んでいないです。
宮沢賢治さんの作品なのですか?
by kuwachan (2012-05-15 23:00) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
『グスコーブドリの伝記』 宮沢賢治さんの作品のようです。
予告編のきれいな映像をみて、みてみたいな~と想いました♪^^
by miyoko (2012-05-15 23:16) 

dodonga

ほんと!銀河鉄道の夜かと思いました~☆
by dodonga (2012-05-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0