SSブログ

アシュリー・ワグナー選手 世界選手権2012 エキシビション演技の動画♪ エレガントで美しく感じられました♪ [スポーツ]

アシュリー・ワグナー選手 世界選手権2012 エキシビション
演技の動画♪みつけました。


曲:エリー・ゴールディング 「ユア・ソング」  (Your Song by Ellie Goulding)

私はアシュリー・ワグナー選手については、あまり知らなくて
先日四大陸選手権2012位から注目するようになり、自信に
満ち溢れた雰囲気のまなざしや表情が印象的だったのです
が今回は、ヘアスタイルもアップではなくて、やわらかな印象
に感じられ、とても美しく想えました。エレガントで優しい印象
で綺麗~♪衣装も素敵です。
映画「ブラック・スワン」とかの、どちらかというと、強い印象の
演技も素敵ですが...

国別対抗戦2012のエキシビション演技では、淡いピンク色の
薔薇の花飾りみたいなヘアアクセサリーをつけていて、それも
可愛らしかったです。

nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 13

まほ

美しい人ですねぇ!
それに優雅で洗練された演技です♪
by まほ (2012-04-26 03:04) 

ryuyokaonhachioj

フデリンドウは、小さいので眼に
つかないようで・・・色が目立って
たので・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-26 05:46) 

旅爺さん

アシュリー・ワグナー選手は美人の上技術も凄く向上して
見事なスケーティングでしたね。人を引き付ける上手さがあります。
by 旅爺さん (2012-04-26 05:49) 

pandan

演技も素敵〜☆
by pandan (2012-04-26 06:16) 

デルフィー

美しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-26 07:03) 

楽しく生きよう

優雅ですねー。
by 楽しく生きよう (2012-04-26 07:57) 

yoko-minato

エキシビジョンは見ていて楽しいですよね。
とりわけ女性たちが美しいです。
by yoko-minato (2012-04-26 09:46) 

マエストロ多夢

曲もワグナーにしたら面白いのに。
ワルキューレの奇行とか^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-26 11:41) 

tachi

エレガントで美しい演技ですか
素晴らしいですね☆
by tachi (2012-04-26 17:55) 

tamirin

美しいです~
by tamirin (2012-04-26 19:44) 

green_blue_sky

いい演技。
外猫たち、換毛期ですから毛つやがいいですよ。
by green_blue_sky (2012-04-26 19:58) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
エレガントで美しい演技...見ていると癒される
感じもします^^
by miyoko (2012-04-26 20:19) 

カリメロ

当たり前かも知れませんが、エキシビション演技の方がみんなリラックスしているので、魅力を感じてしまいますよね^^
by カリメロ (2012-04-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0