SSブログ

『ニコール・キッドマン、グレース・ケリー役で交渉中』のニュース  『Grace of Monaco(グレース・オブ・モナコ)』 [映画]



米ハリウッド女優からモナコ公妃になった
グレース・ケリー(Grace Kelly)さんを、描く映画
『Grace of Monaco(グレース・オブ・モナコ)』
つくられるみたいですね。

グレース・ケリー(Grace Kelly)さんって、上品な
印象、あります。出演されている映画は、あまり
みたことがないのですが...^^;
『Grace of Monaco(グレース・オブ・モナコ)』
どんな映画なのかな~と気になります。
グレース・ケリー(Grace Kelly)さんの動画を探し
てみました。



50 Years after Grace and Rainier's Wedding


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 9

まほ

グレース・ケリーさんは交通事故で亡くなったのですよね。
どんな映画になるのでしょうか・・・楽しみです♪
by まほ (2012-04-09 03:09) 

pandan

楽しみな映画ですね☆
by pandan (2012-04-09 06:02) 

デルフィー

話題の映画になりそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-09 07:37) 

tachi

楽しそうですね☆
by tachi (2012-04-09 17:20) 

アールグレイ

グレース・ケリー、美しいですよね。
ニコールキッドマンも魅力的な女優さんなので
映画が楽しみです^^
by アールグレイ (2012-04-09 17:25) 

kuwachan

グレース・ケリーと聞くと、ケリーバッグを思い出します。
by kuwachan (2012-04-09 17:52) 

旅爺さん

グレース・ケリーは品の有る美女でしたね。
映画はもう50年くらい前に見たきりかな。
by 旅爺さん (2012-04-09 20:03) 

カトリーヌ

透明感があって、ダイヤモンドをイメージしてしまいます。
華やかだけど、凜としていてまさにクールビューティですよね♪
映画、観てみたいですっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-04-10 18:29) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
グレース・ケリーさんは上品でエレガント、さらに
クールな雰囲気もあって素敵ですよね^^
ニコールキッドマンさんも、そういう雰囲気がある
気もします♪ 映画楽しみですね♪
by miyoko (2012-04-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0