SSブログ

日の光の中のすずめさん♪ すずめさんの動画みつけました♪ [ライフスタイル]

すずめさんの動画みつけました♪



昨日用事があって歩いていたら、すずめさんが、ぴちゅぴちゅ鳴いて
いるのに気がつきました。見まわすと、あちらこちらに、すずめさんは
いました。かわいらしかったです。毛づくろいしている羽毛がふわっと
していました。まだ小さいのかな?よくわかりませんでした。こんなに
すずめさんがいたのだなと改めて想いました。心なごむ一時でした。
日の光の中のすずめさん、幸せそうで、かわいかったです。昼間って
こんなに明るかったのかなって想いました。[ぴかぴか(新しい)]

昨年の原発事故後どうしても用事があって、歩いていて、すずめさん
を見かけ、一気に心が和んだことを想いだしました。[喫茶店]

そういえば逃亡したペンギンさんのその後の話を聴きません。無事
でいてほしいです。

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

kana

ペンギンさん、無事なところに逃げているといいですよね・・・。
by kana (2012-03-13 01:53) 

楽しく生きよう

同じ動物として生きる本能が退化している人間より、体は小さいけれど雀の方がよっぽどたくましいですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-13 07:59) 

デルフィー

今の時期の雀さんまん丸で可愛いですよね(●´艸`)
by デルフィー (2012-03-13 08:29) 

kuwachan

すずめさん、以前に比べて見かけなくなりました。
近所に竹やぶがあった時は夕方にはいつも大集合でした。
by kuwachan (2012-03-13 08:55) 

tachi

小動物なごみますね
ペンギンさんはどこにいるのでしょう☆
by tachi (2012-03-13 11:45) 

green_blue_sky

雀さん、最近観ないので珍しい。

咳が出なければ、ペンギンを捜索したい。
by green_blue_sky (2012-03-13 12:21) 

sunset

こんばんは。
雀さん、真ん丸で可愛いですね~

by sunset (2012-03-13 21:11) 

yhiga-siura

ご訪問、ありがとうございました。
こちらでは、結構、雀さん見かけます。
環境が、どんどん変わっていくなかで
たくましく生きてますねぇ。
by yhiga-siura (2012-03-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0