SSブログ

『3・11大震災 シリーズ30 行くも地獄、戻るも地獄 ~倉澤治雄が見た原発ゴミ~』みました..   [ニュース・情報]

『3・11大震災 シリーズ30 行くも地獄、戻るも地獄 ~倉澤治雄が見た原発ゴミ~』
偶然みることが、できました。

よく比喩で言われるけど..トイレないマンションはだめ。
最終処分のしかたもわからないで原発続けていくのは、他のことを
どうこういう(電気が足りないとか..)前に、自殺行為でありダメなの
だと感じました。行くも地獄、戻るも地獄って、凄い救いのない言葉
ですね..

■3・11大震災 シリーズ30 行くも地獄、戻るも地獄 ~倉澤治雄が見た原発ゴミ~動画
http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?corner_id=000001167z

■3・11大震災 シリーズ30 行くも地獄、戻るも地獄 ~倉澤治雄が見た原発ゴミ~
http://www.ntv.co.jp/document/

昨日は、いろいろな原発事故関係のニュースや特集もありましたが
とにかく、わかっていた情報や予測を、わかった時点で公開してくれ
ただけで、無用な被ばくを防げたはずなのにという思いを改めてもた
ざるを得ませんでした。

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

コメント 5

pandan

課題はまだまだありますね☆
by pandan (2012-03-12 06:57) 

デルフィー

疑問に思う事が多いですね・・・
by デルフィー (2012-03-12 08:50) 

tachi

震災の影響まだまだ残っているんですね
また、大きな地震が起きるかもしれないと思うと恐怖です
by tachi (2012-03-12 10:48) 

マエストロ多夢

東海地方も怖いです。
我が家も海から2kmありません。
近くに原発が無いのが救いかな。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-03-12 18:34) 

green_blue_sky

いろいろな課題がたくさんありますが、一歩でも前に進んでほしい。
by green_blue_sky (2012-03-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0