SSブログ

大寒波こわいですね..&スナネコかわいい♪ [ニュース・情報]



欧州の大寒波で、死者260人になったみたいです..
日本も大変だし、地球はどうなるのかな?
氷河期になったら、寒そうですね;_;
冬眠できるのなら、いいかもしれないけど..

イタリアでも、ベネチア(Venice)の潟の一部が
氷結したのだそうです。



スナネコさんは、可愛いですね♪
ふわふわしていて温かそうで、綺麗な色ですね♪

急にばたばたしてきて、訪問させていただくの
遅れています..すみません。


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

コメント 8

pandan

今週も寒波がくるみたいですね☆
by pandan (2012-02-06 07:00) 

カリメロ

お忙しそうですね。
無理なさいませんように^^
by カリメロ (2012-02-06 08:06) 

デルフィー

寒いのもうイヤですね~(^_^;)
by デルフィー (2012-02-06 08:45) 

明

本当怖いですね( ▽|||)サー
by 明 (2012-02-06 10:53) 

m6324

大寒波は恐ろしいですね☆
by m6324 (2012-02-06 17:06) 

green_blue_sky

ガンバ君への暖かいコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2012-02-06 18:21) 

tamirin

明日は雨ですが、春みたいに暖かくなるらしい。。。
そういえば今も
いつもより寒くない~
by tamirin (2012-02-06 19:37) 

dodonga

なかなかあったかくならないよね。今週も中盤からまた寒くなるんだよなぁ・・・☆
by dodonga (2012-02-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0