SSブログ

ローザンヌ国際バレエコンクール優勝者 菅井円加さんの演技の動画♪ [アート]

ローザンヌ国際バレエコンクールで 17歳の菅井円加さん
が優勝したそうですね♪
テレビで、たしか大人びた優雅な演技?と聴いて演技の
動画を探してみました。



17歳で高2とのことで、これからが楽しみですね♪
いいなぁ^^

審査員を務めた吉田都さんが、審査員9人全員一致で
優勝という評価だったのでは?と言うような事を言われ
ていたかと想います。
たしか..エネルギーを感じたのだとか..凄いですね。



nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

pandan

これからが楽しみですね★
by pandan (2012-02-07 06:33) 

green_blue_sky

会見をしていると普通の高校生。
バレエの表現はすごい迫力、今後が楽しみ。
by green_blue_sky (2012-02-07 08:16) 

カトリーヌ

久々の明るいニュースでしたね♬
これからが楽しみですね♡
by カトリーヌ (2012-02-07 08:16) 

デルフィー

これからの活躍が楽しみですね♪
by デルフィー (2012-02-07 08:23) 

タミリン

優勝は26年位ぶりだとか・・・
これからが楽しみですね~
by タミリン (2012-02-07 10:20) 

明

これからが楽しみですね(o^∇^o)ノ
by 明 (2012-02-07 10:50) 

kuwachan

素晴らしいですね!
これからが大変だと思いますが
頑張って欲しいです☆
by kuwachan (2012-02-07 12:48) 

tachi

こんばんは
若いこれからの選手輝いていますね☆
by tachi (2012-02-07 17:48) 

旅爺さん

17才の若さでローザンヌ国際バレエコンクールで優勝!”
末はどうなるのか楽しみですね。
by 旅爺さん (2012-02-07 19:53) 

k_iga

素顔も清潔感溢れる素敵な人でしたね(TVで観ました)。
by k_iga (2012-02-08 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0