SSブログ

君も会いにおいでよ!「サンタの村」はクリスマス本番 & 原発事故後、自主的に移住した人たちもいるそうですね [旅行]

君も会いにおいでよ!「サンタの村」はクリスマス本番


「サンタの村」はクリスマス本番らしいですね♪
氷でできた動物たちライトアップ、幻想的で綺麗
だな~^^
サンタクロース村(Santa Claus Village)いって
みたいな♪

それとは別に・・
原発事故関係急に心配になって検索して調べて
いたら、すごくたくさんの時間がかかり、腰や肩も
痛くなってきました。この時間・・・原発事故がなけ
れば、必要のなかった時間、他の事に使えた時間
だと思うと、こんなことの疲労でも、重なれば、その
まま・・・という気がしてきて;_;
何でこんな..生きているだけでも大変だな~という
気がしてくるのです。

どこか、想いっきり空気を吸えて、何も気にせずに
食べたいものを食べて、水も、もしかしてと思わず
に飲める場所があったら、行って、思いっきり空気
を吸いたいな~と時々想います。


フィンランド光の旅―北欧建築探訪

フィンランド光の旅―北欧建築探訪

  • 作者: 小泉 隆
  • 出版社/メーカー: プチグラパブリッシング
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 大型本






かわいい壁と窓の飾りかた―かんたん手づくりインテリア

かわいい壁と窓の飾りかた―かんたん手づくりインテリア

  • 作者: ahoj
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: 単行本



nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 14

旅爺さん

原発は一体何がどこまで本当なんでしょうね?。
by 旅爺さん (2011-12-15 20:08) 

sunset

こんばんは。
原発事故さえなかったらというのは
つい思ってしまいますね~
by sunset (2011-12-15 21:44) 

orange

原発事故のことは容易に予見できただろうに…
”大丈夫!大丈夫!”という変な過信が最悪の自体を。
でもなによりもショックだったのは、事実を隠していた日本政府の姿勢。パニックを避けると言ってもではその周辺にいた人たちは…??そして今後の広がりは??って思ってしまいますね。
もうこれ以上!!と思います。
by orange (2011-12-16 01:16) 

kana

本場のサンタさんにあってみたいですね(^^
私も、原発事故さえなければ…と、よく思います…。
by kana (2011-12-16 01:26) 

PATA

サンタの村、行って見たいですね^^
原発事故さえなければと私も思います。
by PATA (2011-12-16 04:40) 

pandan

クリスマスもうすぐですね☆
by pandan (2011-12-16 06:41) 

kuwachan

おはようございます。
何事も想定外で済ましてしまう原発事故
本当にこんなのでいいのでしょうか?他の原発も心配です。
by kuwachan (2011-12-16 06:50) 

Derufyi☆

ホント原発事故さえなければね...
by Derufyi☆ (2011-12-16 08:43) 

明

サンタさんに会ってみたいです♪
by 明 (2011-12-16 10:33) 

toshi

サンタの村、ここも一度行ってみたいです。
by toshi (2011-12-16 12:48) 

白・嶋・春・富

どこか、想いっきり空気を吸えて、何も気にせずに
食べたいものを食べて、水も、もしかしてと思わず
に飲める場所があったら、行って、思いっきり空気
を吸いたいな・・・・・
本当に同感です!!
原発事故さえなかったら・・・、この恨みは忘れません。
by 白・嶋・春・富 (2011-12-16 14:43) 

m6324

サンタの村にいってみたいです☆
by m6324 (2011-12-16 14:59) 

マエストロ!

原発事故は、震災による天災じゃなくって人災によるところが多いよね。
こちら、東海地方も近い将来・・・怖いです。
今のうちに海外避難が必要かも。

by マエストロ! (2011-12-16 17:11) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2011-12-17 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0