SSブログ

『浅田選手と羽生選手がエキシビションに登場、ロシア杯』 &  ロステレコム杯2011 エキシビション演技 浅田真央選手 羽生結弦選手  [スポーツ]

浅田選手と羽生選手がエキシビションに登場、ロシア杯


青いライトに照らされた白い氷の上を跳んでいる
ひらひらっとした白いスカート?が綺麗♪素敵な
一瞬を写した美しいお写真だな~と想いました。

浅田真央選手フリーの点数がでるまでは美しい
演技だったけど、どうなるのかな?心配でしたが
ほっとしました。
羽生結弦選手も、がんばっていましたね。
グランプリファイナルに多くの日本人選手がでて
凄いなと想っています。

Rostelecom Cup -- Mao ASADA -- EX


見て聴いていると、ほっとするというか、癒される
感じがします。美しいですね♪

☆真央さんのブログ
http://maimao-asada.com/mao/
ロシアでのお食事いいなぁ[バー]

Rostelecom Cup -- Yuzuru HANYU -- EX


少年から大人へという感じなのかな?見ていると
いろいろ変わっていっている時なのかな?という
気もします。こういう雰囲気の曲もいいですね♪

前の記事への
nice!とコメント どうもありがとうございます。


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 11

1969kana

真央ちゃんの演技はいつ見ても美しいですね(^^
羽生くんは成長してきましたね、これからも楽しみです。
by 1969kana (2011-11-30 00:54) 

pandan

優雅な演技でしたね〜★
by pandan (2011-11-30 05:43) 

Derufyi☆

羽生くんこれからも楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-30 09:11) 

dodonga

ロシア杯のフリー、真央ちゃんの点数でて、1位がわかったときちょっと会場ブーイングだったね。ミスが多かったし、2位がレオノワだったから仕方ないか・・・。ファイナルでノーミスの演技してほしいなぁ☆
by dodonga (2011-11-30 12:12) 

白・嶋・春・富

15歳くらいのころの真央さんの絵を描いたことあるんですが、
最近の真央さんも描いてみたくなりますね。
by 白・嶋・春・富 (2011-11-30 16:28) 

tachi

こんばんは
いつみても、可憐ですね☆
by tachi (2011-11-30 17:48) 

yukof122

真央ちゃん、大好きです。
言い訳もせず果敢に挑戦している姿に感動しながら、自分にも喝をいれてます。
by yukof122 (2011-11-30 19:51) 

多夢

最近キムヨナを見かけませんね。
韓ドラ女優に転向したのかしら^^;☆
by 多夢 (2011-11-30 20:05) 

sunset

こんばんは。
素晴らしい演技ですね~
衣装も素敵ですね。
by sunset (2011-11-30 22:24) 

NsHome

浅田選手と羽生選手、
優勝\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
by NsHome (2011-11-30 22:49) 

PATA

こんばんは。
フィギュアスケートっていいなあとしみじみ思いました^^
by PATA (2011-11-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0