SSブログ

浅田真央選手 ロステレコム杯2011 ショート演技 [スポーツ]

Rostelecom Cup - Mao ASADA - SP


曲:『シェヘラザード』

手の細かい動き繊細な感じがして美しく想え
ました。
曲とあわせてみている、音の響きも軽やかで
ぽろんぽろんぽろん?、可愛い所があったり
して、たしかに可愛らしいなぁ♪ お姫さまという
雰囲気だなぁ♪と、改めて想いました。
安心して鑑賞できて、楽しめました♪
真央ちゃんの笑顔がみられるのは嬉しいです。

衣装よくみたら、青紫色の上に金色にみえる?
光る飾りがついているようですね♪綺麗ですね♪
アラビアっぽい?というか、イスラム模様みたい
にも見えますね。

それにしても、最近、見る度に思うのですが、贅肉が全くない
という感じですね。^^

☆真央さんのブログ
http://maimao-asada.com/mao/news/2011/09/23/150/

真央さんのブログ ついているロゴ?マーク?も
色合いも、全て可愛らしいですね^^いいなぁ

前の記事への
nice!とコメントどうもありがとうございます。


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 10

k_iga

最近はもっと若い選手が出て来て、「スポーツの世界は厳しいなぁ」
と改めて感じますね。
by k_iga (2011-11-26 04:36) 

pandan

フリーも楽しみですね★
by pandan (2011-11-26 05:55) 

Derufyi☆

真央ちゃんスマイルはやっぱり良いですね~(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-11-26 09:23) 

明

フリーが楽しみですね(*´∇`*)
by 明 (2011-11-26 10:53) 

sumairu

素敵な真央ちゃんでしたね(^^☆
今夜のフリーも楽しみです
by sumairu (2011-11-26 19:00) 

sunset

こんばんは。
パンツルックは初めてみたいですが
雰囲気が変わっていいですね。
by sunset (2011-11-26 22:08) 

PATA

今日は朝早く貴重な情報をありがとうございました。

衣裳が今までと違うみたい。でも浅田さんに似合ってますね。
フリーが楽しみです。
by PATA (2011-11-26 22:21) 

ぐるねこ

真央ちゃん頑張って(^◇^)
by ぐるねこ (2011-11-27 01:10) 

般若坊

音が出るのはなぜですか?そのような設定になっているのでしょうか?
by 般若坊 (2011-11-27 17:56) 

カトリーヌ

ストイックすぎるのでは?と思うほど細いですよね。
スケート選手としてはいいのかもしれませんが
もう少しお肉をつけても、とも思います^^
でも優雅で繊細で可憐な演技は真央ちゃんにしか出せない
気がします(^ー^* )フフ♪
ファイナルでもぜひがんばってほしいですね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2011-11-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0