SSブログ

鈴木明子(Akiko Suzuki) 選手が優勝 浅田真央(Mao Asada)選手は2位、NHK杯 [スポーツ]

鈴木明子(Akiko Suzuki) 選手が優勝 浅田真央(Mao Asada)選手は2位、
NHK杯




上の記事...
写真をみて、それぞれの衣装や、花束の色合いや
その調和が、とても好きな雰囲気だったので貼って
しまいました♪淡いうす紫色、淡い水色?白ホワイト
や、淡いピンク色があって、とっても綺麗です。絵と
して美しいし、個人的には見ていて心地よいです[ブティック]
色のバランスも質感も素敵[リボン]みていて癒されます。

実は男子フリー演技まだみていないです。
高橋大輔選手、素敵だったみたいなので見るのが
楽しみです。

エキシビション演技は、途中からみられたのですが
鈴木明子選手、素敵でした。金色と銀色の衣装な
のかな?とっても似合っていると想いました。最初
情感?(情熱?)のある感じの曲は、あっているな
いいな~と見ていたのですが、曲調が、かわり上着
を、脱いだ後が、また、素敵でした。夜に、ムードの
あるお洒落なお店?で、本物の、プロのダンサーの
ダンスをみているというような感じがしました。
うまく表現できないのですが..

日本の選手達、それぞれに個性があって、すごい
な~と想います。

前の記事への
nice!とコメントどうもありがとうございます。
最近少しばたばたしていて訪問させていただく
の、かなり遅れています。というより、ほとんど
訪問できていません。すみません。


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 9

1969kana

日本の選手は層が厚いですね(^^
by 1969kana (2011-11-14 01:06) 

うさこ

ほんと2人ともがんばりましたよねーーー

綺麗な衣装♡

by うさこ (2011-11-14 02:57) 

pandan

日本人選手の活躍は凄いですね☆
by pandan (2011-11-14 06:25) 

kuwachan

おはようございます。
ふたりとも素晴らしい演技でしたよね。
日本での大会で1、2位独占、凄いですよね。
以前では考えれれなかったことです。
by kuwachan (2011-11-14 07:38) 

Derufyi☆

日本の選手、ホントレベル高くて誇らしいですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-14 09:39) 

多夢

鈴木明子?新鋭の成長株ですか?
若手がどんどん育ってきてフィギィア界の日本勢楽しみです。
by 多夢 (2011-11-14 13:12) 

tachi

こんにちは
日本人選手がんばったんですね☆
by tachi (2011-11-14 13:34) 

明

真央ちゃんには今シーズンは頑張って欲しいですね!
by 明 (2011-11-14 15:20) 

m6324

素敵な衣装ですね☆
by m6324 (2011-11-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0