SSブログ

暖かい秋に喜ぶスロバキアのウシたち [旅行]

暖かい秋に喜ぶスロバキアのウシたち


スロバキアでは暖かい秋なのですね♪
世界のあちらこちらで、異常気象?と思える
事が多くおきていたりして心配な日々ですが
このお写真の夕景は美しいですね♪
牛さんも嬉しそうに見えたりします。

スロバキアは、少しだけ行きましたが、夕方
から夜にかけてのライトアップが、幻想的で
とても感動しました。

前の記事への
nice!とコメントどうもありがとうございます。
最近、少し、ばたばたしていて、訪問させて
いただくの、かなり遅れています。
というより、ほとんど訪問できていません。
すみません。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

sumairu

綺麗な夕焼けですね (^^
by sumairu (2011-11-09 12:02) 

明

綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-11-09 13:13) 

Derufyi☆

世界的にオカシイですね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-11-09 13:23) 

1969kana

コチラも先週は結構暑かったりしましたしね~。
なんかおかしいですよね。
by 1969kana (2011-11-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0