SSブログ

首相、消費税10%を国際公約 解散は法案成立後&中国杯2011 ショート演技 アルトゥール・ガチンスキー選手 [アート]

G20首脳会議の全体会合で、野田首相が消費税を
「2010年代半ばまでに段階的に10%に引き上げる」
と説明したそうです。

■首相、消費税10%を国際公約 解散は法案成立後http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E6E2E29F8DE2E6E3E3E0E2E3E39F9FE2E2E2E2

あれ?そんな話だったかな?無駄削減はどうなって
いるの?その後にしてほしいとい感じが正直します。
国内で同意が得られてない?のに国際的な場でいうのは??
テレビで、見ているとまだ無駄削減のしようは、多く
ありそうな感じがしてます。
(東電もお金をどんどん、つかっている所があると
いう話しみたいだし..)
弱い立場の人の方に負担をどんどん負担を負わせ
ていくのは、やめてほしいです~;o;

前の首相が脱原発だったのに、そうではなくなって
いるみたいだし..ニコニコはしているけど???

話は違うけど放射性物質の危険性で、わかっていないこともある
かもしれないと思うと東京都知事の言い方も何だかな~

辛くなるので、少し気分をかえて..[ぴかぴか(新しい)]
アルトゥール・ガチンスキー選手の衣装、見た途端
に気に入ってしまいました。繊細(にみえた)うすい
紫の色合いも、スワロフスキーぽくみえる透明?の
飾りも素敵です。

アルトゥール・ガチンスキー選手 中国杯2011 ショート演技

曲:「セント・ルイス・ブルース」(Saint Louis Blues)

ショートでは1位だったみたいですね♪
それにしても今年はロシアの選手が目につきます。
オリンピックに向けて、力を入れているのでしょう
けど、層も厚いのかな?と思ったりしてます。

前の記事への
nice!とコメントどうもありがとうございます。
最近、少し、ばたばたしていて、訪問させて
いただくの、かなり遅れています。
すみません。

nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 49

コメント 15

pandan

民主党どんどん内容が変わっていきますよね★
by pandan (2011-11-05 07:03) 

Derufyi☆

無駄をどうにかしてからですよね(-_-;)
by Derufyi☆ (2011-11-05 08:18) 

旅爺さん

近年は「年寄りの金をどんどん使え」みたいな感じで年金がどんどん減ってます。政府はお金が集められる所からはどんな所からでも集めろ式なんですね。 一人700万円の国の借金を戻す政治家はいませんね。
by 旅爺さん (2011-11-05 09:51) 

tachi

歳出削減を行わず、国民いじめに走る政権にはノーをつきつけるしかないですよね。
カッコイイことをいいたいなら、利権をすてて、無駄遣いをへらしてからにしてほしいです
by tachi (2011-11-05 10:51) 

あかね

miyokoさん、(*^-^)ノこんにちわ

福島在住の友達の話では、義援金も福島ではほとんど回ってない
とのことです。
増税は財務省の指示でしょうね。
自分たちのための増税。ムカつくことばかりです。

by あかね (2011-11-05 12:28) 

dodonga

フリー録画したので、今から見るぞ~☆
by dodonga (2011-11-06 00:31) 

1969kana

今回の首相はかなり最低の部類に入りますね。
都知事もさすが「生殖能力のなくなった年齢の女が長生きするのは地球にとって非常に悪しき弊害」ナドと発言する人間性の本領発揮です。
by 1969kana (2011-11-06 02:11) 

tamatora★

民主党も結局は自民党と同じじゃないですか。
こんなことをしていたら、益々消費が落ち込みますね。
by tamatora★ (2011-11-06 05:47) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-11-06 06:15) 

sumairu

お久しです~(^^

by sumairu (2011-11-06 11:27) 

多夢 改め TAM48

お久しです~(^^
国民に理解と協力ばかり求めていると、
どこかの国みたいに暴動が起きないか心配です・・・。^^;☆



by 多夢 改め TAM48 (2011-11-06 17:30) 

純鏡

今晩は~
by 純鏡 (2011-11-06 18:03) 

PATA

野田首相、支持率が50パーセントを割ったそうですね。
こんな首相じゃついていく気がしませんよ・・・。
by PATA (2011-11-06 22:09) 

sunset

こんばんは。
国内で合意が得られてないことを
勝手に国際公約なんてしないで欲しいですね。
by sunset (2011-11-06 22:41) 

カトリーヌ

さすがミーシンコーチの愛弟子ですね。
今後日本の強力なライバルになりそうです(;^ω^)
羽生くんを応援していたのにフリーは残念でした。
日本選手には珍しく感情を思いっきり出した演技がステキです♥
by カトリーヌ (2011-11-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0