SSブログ

海外ドラマ『ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル』楽しそうです♪ [海外ドラマ]

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイルmain.jpg

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル』 第1話を
無料視聴してみたのですが、楽しかったです。
トレンダーズさまから、ご紹介いただきました♪

何といっても主人公が頭脳明晰でクールなだけ
でなく古今東西の美術品に精通しているという
設定は魅力的です。

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイルsub.jpg

第1話をみていて、アンティークな雰囲気のある
家がでてきたり、美術品?がでてきたり、教会
がでてくる度ごとに嬉しくなってきました。
謎解きの知的な楽しみは、もちろん、舞台装置
が美しかったり、おしゃれだったりしてディテイル
も楽しかったです。美術関係のものがでてくると
わくわくして、嬉しくなります。
犯罪についての推理や、犯罪者心理の推理を
追うだけでも楽しいので何倍にも楽しめるドラマ
だなと想いました。

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル.jpg

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル
10/5(水)より「SEASON1」がレンタル&販売開始
したそうです。
『ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル』予告編
を見ると応募できる「究極のオトコ」キャンペーン
を実施しているみたいです。
世界を股にかけるオトコ賞が特に魅力的だなと
想いました。賞品はN.Y.ペア旅行だそうです♪
もちろん、究極のオトコに変身させていただいて
軍資金10万円をいただけるのはいいですよね。
変身してみたいですよね。[揺れるハート]

私は海外ドラマかなり好きな方かなと思ってます。
日常や現実と離れているという点が、いいという
事もあるのだと想いますが、ちょっとした、海外旅行
のかわり?と言う気持ちでみている面があるかな
と思ってます。海外の街並みをみるの楽しいです。
特に、舞台装置が美しかったり、美術品や教会や
素敵な建築物がでてきたりすると、それだけでも
みる価値があるかなと想ってしまいます。
また日常からの解放感が感じられながらも、どこ
か自分のいる世界と重なって感じられて考えさせ
られたりするのも興味深くていいと思っています。
謎解きの要素の強い心理サスペンスもコメディもSFも好きです

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイルの第2話
以降の展開♪気になってます。[黒ハート]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 53

コメント 13

pandan

これおもしろかったですよね〜★
by pandan (2011-10-10 05:00) 

Derufyi☆

「究極のオトコ」凄いですねw
by Derufyi☆ (2011-10-10 08:39) 

旅爺さん

確かに洋画は旅行気分も兼ねて楽しめますね。
謎解きの要素の強い心理サスペンスは家内が大好きで見逃しません
爺が殺されても犯人は捕まらないでしょう。笑
by 旅爺さん (2011-10-10 09:42) 

kuwachan

面白そうですね~♪
最近はすぐレンタルになるので便利ですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-10-10 12:00) 

明

面白そうですね♪
by 明 (2011-10-10 14:18) 

ぴーすけ君

これ面白かった♪
by ぴーすけ君 (2011-10-10 15:34) 

m6324

これは見たいです☆
by m6324 (2011-10-10 15:57) 

dodonga

昨日ツタヤにもポスターあったよ☆
by dodonga (2011-10-10 16:59) 

sunset

こんばんは。
面白そうですね~
テレビでやってくれたらいいのに。
by sunset (2011-10-10 20:48) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-10-11 06:03) 

tachi

面白そうですね。
見てみたいです☆
by tachi (2011-10-11 11:50) 

純鏡

こんにちは(^^♪
by 純鏡 (2011-10-11 17:49) 

dodonga

こんばんは~☆
by dodonga (2011-10-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0