SSブログ

ネスレ ブライト カフェアラカルト飲んでみたいです♪ [グルメ・料理]

ネスレ ブライト カフェアラカルト.jpg

ネスレさんのコーヒーよくいただいています
美味しいですよね♪[喫茶店]
ネスレ ブライト カフェアラカルトのサイトを
トレンダーズさまから、ご紹介いただいて
見てみました。

ネスレ ブライト カフェアラカルト
ル・パティシエタカギの、オーナーシェフ
高木康政氏監修のシリーズみたいです♪
[喫茶店]ネスレ ブライト カフェアラカルト バニラカプチーノ
バニラビーンズとカカオパウダーを使用。
ほんのり泡立つフレーバー付クリーミングパウダー。
[喫茶店]ネスレ ブライト カフェアラカルト キャラメルショコラテ
キャラメルパウダーとカカオパウダーを使用。
ほんのり泡立つフレーバー付クリーミングパウダー。
[喫茶店]ネスレ ブライト カフェアラカルト ダブルショコラテ
ホワイトチョコレートパウダーとカカオパウダーを使用。
ほんのり泡立つフレーバー付クリーミングパウダー。

ネスレ ブライト カフェアラカルト魅力的です
ね。いつものコーヒーとも、また一味違った
贅沢な感じの味や雰囲気や、芳醇な香りを
楽しめそうですね。いつものコーヒーに[喫茶店]
くわえるだけで、手軽に、つくれるのも素敵
ですね。
カカオパウダーのほかに、バニラビーンズ
入っていたり、キャラメルパウダーが、入って
いたり、ホワイトチョコレートパウダー入って
いたりしてデザートの気分も楽しめそうですね

ネスレ ブライト カフェアラカルト2.jpg

最近よくCMでみて気になっている[喫茶店]
ネスカフェ バリスタで、入れたら、おうちに
いながら本格的なカフェの気分で楽しめそう
です。さらに、素敵かもしれないですね♪

ネスレ ブライト カフェアラカルトは、ひと仕事
おわった後とか、ちょっと気分をかえて一息
いれたい時に、気分転換もかねて、おうちで
少し贅沢な気分で、おしゃれな感じ楽しみ
たいな~と想いました。がんばった自分への
ご褒美という感じで楽しめたらいいな~♪
私は、カプチーノが好きなのですが、家では
なかなか、つくれないので..
ネスレ ブライト カフェアラカルトあったら
嬉しいな~と想います。^^[喫茶店]

ブロガーのももさん
ネスレ ブライト カフェアラカルト、飲まれ
ているみたいです。ゆったりとおうちカフェ
を楽しんでいらっしゃいますね。いいな~^^
ももさんのブログ、パステルカラーに可愛い
お花の素敵なブログですね♪
ネスレ ブライト カフェアラカルト美味しそう♪

ネスレ ブライト カフェアラカルト 飲んで
みたいです♪[喫茶店]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

pandan

これ簡単に出来て良さそうですね★
by pandan (2011-09-28 05:04) 

ぴーすけ君

作るのが簡単で良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-09-28 07:11) 

tachi

暖かいコーヒーが恋しい時期ですね☆
by tachi (2011-09-28 08:53) 

吟遊詩人41

激甘党ですが...珈琲は無糖派という無粋なオヤジで^^;
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 14:25) 

Derufyi☆

簡単で美味しそうですよね♪
by Derufyi☆ (2011-09-28 18:48) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなコーヒーですね。
by sunset (2011-09-28 22:54) 

dodonga

なんかクリーミーでおいしそうだわ~~☆
by dodonga (2011-09-29 00:53) 

kuwachan

勤め先でネスレのコーヒーを飲んでいます^^
by kuwachan (2011-09-29 00:53) 

ぐるねこ

飲んでみたいです♪
by ぐるねこ (2011-09-29 01:40) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
飲んでみたいですね♪
by miyoko (2011-09-29 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0