SSブログ

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードもってみたいです♪ [マネー]

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード.jpg
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
のサイトと「クレジットカードに関する調査」
をトレンダーズさまに御紹介いただいて見て
みました。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの特長
◇プレミア感のあるカードデザイン
◇各種サービス
(1)セゾン永久不滅ポイント
⇒有効期限のなし永久不滅ポイントが貯まるそうです。
たまったポイントは300以上の豪華アイテムと交換可能
(2)セゾン永久不滅ポイント優遇サービス
(3)セゾン空港ラウンジサービス(国内)
⇒成田・羽田をはじめとする主要ラウンジと ホノルル国際空港のラウンジを無料で使用可能
(4)セゾン空港ラウンジサービス(海外)
⇒300以上の都市、100以上の国と地域で600ヶ所以上の空港ラウンジが利用可能
(5)リージャスビジネスラウンジサービス
⇒国内主要都市25箇所にあるIT環境の整ったビジネスラウンジ等の 利用年会費が初年度無料
(6)海外・国内旅行傷害保険
⇒本会員と家族の方を補償
最高5000万円の旅行傷害保険が付帯

[ぴかぴか(新しい)]
ゴールドの輝くゴージャスな雰囲気いいです
ね。ゴールドのカードもってみたいです♪
[ぴかぴか(新しい)]
海外旅行に行く時、とても便利みたいですね。
旅行に行く時に空港で見かける専用ラウンジ
が利用できるのは素敵です♪[飛行機]
空港に行くと旅に出るぞ!と、わくわくするの
ですが喧騒は苦手なのでラウンジで、ゆっくり
できたら素敵だな~と想います。
また、手荷物無料宅配サービスや、海外旅行
の傷害保険がついているのも、いいなと想い
ます。
旅行は楽しいけど、そういう準備は、意外と大変なので..

[ひらめき]
また、クレジットカードでの、ショッピングで
気になるのは、やはり、セキュリティの問題
です。
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
はショッピング安心保険がついていて、カード
で購入した、ほとんどのものに保険がついて
いるみたいです。
オンラインプロテクションも、いいですね。
オンラインショッピングも、カード利用と同じ
ように、セキュリティや、不正使用の問題が
気になるので、それらに対する配慮や補償
サービスがついていると思うと安心感があり
ます。
[ぴかぴか(新しい)]
永久不滅ポイントも魅力的ですよね

◇「クレジットカードに関する調査」の結果
Yahoo!ニュース リリースURLで見てみ
ました。
※20~49歳の有職者男女500名を対象に「クレジットカード」に関する意識調査

クレジットカードに関する調査1.jpgクレジットカードに関する調査2.jpg

ゴールドカードって、やはり魅力的で憧れの
存在なのですね。デザインの、ゴージャスな
感じは、やはり気になりますよね。[ぴかぴか(新しい)]
それにしても、これほど、影響力があるとは..

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
もってみたいです。[ぴかぴか(新しい)]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 45

コメント 7

pandan

いろいろ便利につかえそうですね★
by pandan (2011-09-27 06:18) 

ひときわ

カードは便利ですよね。
私も美術と薔薇と旅が大好きです。
特に薔薇は大好き。
プリンセスモナコがお気に入りです。
by ひときわ (2011-09-27 09:22) 

Derufyi☆

ゴールドカードの影響力大きいですねw
by Derufyi☆ (2011-09-27 09:34) 

tachi

ゴールドカードですか
一枚は欲しいですね☆
by tachi (2011-09-27 21:12) 

sunset

こんばんは。
ゴールドカードは海外旅行の時に
便利なんですね。
by sunset (2011-09-27 21:22) 

トロ

こんばんわ
ゴールド、プラチナ、ブラックと...
色々ありますがクレジットカードは使いすぎに気をつけないとですね~

by トロ (2011-09-28 00:50) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
もってみたいですね♪
空港のラウンジ利用してみたいです^^
by miyoko (2011-09-29 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0