SSブログ

「韓Talk(ハン・トーク)」のサイトと美男(ミナム)♪

韓国ドラマ 美男<イケメン>ですね
コメディの要素も多く楽しいドラマですよね♪
私は『美男<イケメン>ですね』で、ミナム
(美男)という言葉を覚えました。

韓Talk(ハン・トーク)」というサイトでは...
韓国在住イケメン=美男(ミナム)と相手
ミナムのリアルタイムの映像をみながら自宅
から、コミュニケーションできる!と、聴いて
韓Talk(ハン・トーク)」のサイトをみてみ
ました。18歳以上の方なら誰でも参加できるそうです。
[バー]
ミナム日本語も勉強されている方が多いよう
なのですが、韓国の方と会話をしたら実践的
に韓国語が勉強できたり、近くて、遠い気の
する(似ているようでいて、とても、違う気も
して、不思議な気のする)韓国文化について
も楽しく勉強できたりしそうだと思いました。
[黒ハート]
もちろん韓国ドラマ大好きな方や韓国の好き
な方、韓国に遊びに行きたい方には見逃せ
ないサイトかなと思います。

[TV]
相手側の映像だけみて自分の映像はみせない
という選択もできるみたいなので自分の映像
をみせるのは恥ずかしいという方でも楽しめ
そうだなと思いました。
[ムード]
サイトで トークスタート画面を、みてみたの
ですが、人物の動画像がでているせいか
少し、どきどきしました。^^;
「ペアトークスタート」または、「グループ
トークスタート」ボタンがあるので、どちらか
選べるみたいですね♪それもいいですね。
メールもできるみたいです!
[ハートたち(複数ハート)]
ミナム検索もできるので何を求めるかにより
選ぶ事ができるようです。
癒し系   アイドル系  知的系  クール系
明るい系  ワイルド系  天然系  スポーツマン系
お笑い系  おネエ系  甘えん坊系 いろいろ
選べるみたいです。
投票によるランキングもあるので投票をして
お気に入りのミナムの応援をして楽しむこと
もできそうです。

[本]
私は、海外ドラマや語学番組って何となく好きです。日本
と違う世界って、どんななのかな?と気になったり、憧れ
があったり..そして時々思います。何となく、気分転換や
旅行気分で、外国語講座を見たり、聴いたりしていても
中々覚えたり実際に使えるようにならないのだろうなって...
韓国語の語学番組も、時々みたりしているの
ですが近い国だけあって似た言葉?があった
りして興味深かったり楽しかったりします。

韓Talk(ハン・トーク)」だったら..
実際に楽しみながら、少しずつ韓国語や韓国
について勉強できたり、反対に日本語や日本
について話ができたら楽しそうだし、実践的
な学習ができて、言葉も覚えられそうな気が
します。[黒ハート]
何より、自宅にいながら異国情緒を感じたり
韓国のイケメン=美男(ミナム)との、楽しい
一時が過ごせるかも...[揺れるハート]

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 41

コメント 10

dodonga

ミナム=美男(イケメン)という意味なんだ!
でも、名前につるってすごいけれど日本流に言うなら「よしおさん」てかんじ?韓ドラの「美男ですね」はおもしろいよね。テギョンの想像シーンが笑えます☆
by dodonga (2011-08-06 07:40) 

pandan

韓国ブームは終りませんね〜☆
by pandan (2011-08-06 08:04) 

Derufyi☆

他の国文化に触れるのは楽しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-06 09:30) 

明

楽しく勉強できそうですね。
by 明 (2011-08-06 10:34) 

多夢 改め TAM48

私は「イケテナイメン」です^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-08-06 17:02) 

ぴーすけ君

楽しい、楽しいo(>▽<)o
by ぴーすけ君 (2011-08-06 19:41) 

旅爺さん

韓流にはまってますね。
楽しめる時は大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2011-08-06 20:17) 

ケイ

韓国ドラマも時々見ると面白いですよね。☆
by ケイ (2011-08-06 22:31) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:23) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
by miyoko (2011-08-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0