SSブログ

水の都シュトラールズントのハクチョウの親子、ドイツ&猫さん [猫]

水の都シュトラールズントのハクチョウの親子、ドイツ


白鳥の子どもって、こんな感じなのですね?
羽がふわふわしていて、かわいいですね♪

今日は、先日とは別の初めてみる猫さんに
遊んでもらいました^^ 人が好きな飼い猫
さんみたいで呼んだら姿をみつけて走って
きました。ただ、鳴き声が、やはり、風邪
という言うか、少しそんな気が..
初めて声を、聴いたので、そういう声の猫
さんなのかもしれません..^^;
それとも、猫さんたち皆、放射線か何かの
影響で...よくわかりません。
黒猫さんと聴いていたのですが、黒と白の
猫さんでした。寄ってきてくれると嬉しいです

nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 7

1969kana

みにくいアヒルの子、なんて物語がありますけど、白鳥のヒナはグレーでふわふわしていてかわいいですよね(^^

by 1969kana (2011-07-28 02:08) 

pandan

白鳥の子どもってこんなにかわいいのですね★
by pandan (2011-07-28 06:09) 

Derufyi☆

人懐っこい猫さん可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-28 09:13) 

明

可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2011-07-28 10:54) 

miffy

帰ってきました。
エルミタージュとっても素晴らしかったです。
by miffy (2011-07-28 19:20) 

tachi

こんばんは、人懐っこい猫さんいいですね
放射能の影響ないといいですね☆
by tachi (2011-07-28 20:34) 

sunset

こんばんは。
人懐っこい猫さんって可愛いですよね。
猫たちが雨水を飲んでたりするのを
見かけると放射能の影響が心配になります。
by sunset (2011-07-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0