SSブログ

浅田真央選手のjupiter♪(ジュピター・新エキシビション?♪) The Ice 2011 ザ・アイス2011 ハイライト & 安藤美姫選手と荒川静香さん Fantasy on Ice 2011  [スポーツ]

浅田真央選手の新エキシビションらしい
jupiter♪先日より、たくさん見られました^^

チュッキョ・フィギュア THE ICE 2011 ハイライト


全体として物語みたいで素敵な動画ですね♪
jupiterの衣装..
白い衣装で、ひらひらした所等がブルー系
なのですね♪やはり巫女さんの祈りみたい♪ 
鳥が天に向かい美しく、ゆっくり、羽ばたいて
いるようにみえる瞬間もありました^^

安藤美姫選手凱旋、荒川静香さんwith 倉木麻衣さん


曲(安藤美姫):ヘイリー・ウェステンラ 「千の風になって」
曲(荒川静香):倉木麻衣 「あなたがいるから」

浅田真央選手も安藤美姫選手も荒川静香
さんも、それぞれ見ていると女王だな~[ぴかぴか(新しい)]
という感じがするというか...時々はっとする
綺麗に感じられる瞬間があったような..[ぴかぴか(新しい)]

荒川静香さんの曲の選曲とピンク系の衣装
も素敵ですね~♪
それぞれの方の演技に、それぞれの祈りが
感じられる気がしました...

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるか
と思います。すみません..


浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



Tira mi su―だから私はがんばれる!

Tira mi su―だから私はがんばれる!

  • 作者: 荒川 静香
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本



nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 11

1969kana

皆さんとてもステキですよね(^^
by 1969kana (2011-07-29 01:46) 

旅爺さん

浅田選手と安藤選手はまだまだ日本期待の星ですね。
でも若手が伸びてきてるのも嬉しいです。
by 旅爺さん (2011-07-29 05:39) 

pandan

みなさん素敵ですよね★
by pandan (2011-07-29 06:21) 

Derufyi☆

皆さん ホント女王の貫禄がありますね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-29 07:23) 

tachi

こんにちは
素敵な演技ですね☆
by tachi (2011-07-29 10:13) 

ぴーすけ君

http://bit.ly/oehHzx
で東大の教授が放射能のことを危険だと国会で熱弁しています。
by ぴーすけ君 (2011-07-29 10:32) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-07-29 11:31) 

明

素敵ですよね(*´ェ`*)ポッ
じっくり見たいわ~!
by 明 (2011-07-29 13:06) 

jack

すばらしい! 平和な国で良かった。
by jack (2011-07-29 15:10) 

m6324

素晴らしいですね。^^☆
by m6324 (2011-07-29 15:36) 

sunset

こんばんは。
幻想的な雰囲気があって
とっても素敵ですね~

by sunset (2011-07-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0