SSブログ

涼しげなアクアマリンで涼みたい♪ [ファッション]

レビューブログさまからのご紹介で4976堂さん
のアクアマリン一覧をみてみました。


アクアマリン8mm×平玉水晶天然石ブレスレット

暑さには比較的強いつもりだった私も、今年の
暑さは身に応える気がしています。
そんな時に天然石の通販ショップ4976堂さん
の、涼しげなアクアマリンの写真をみて、名前
も涼やかアクアマリンは、こういう暑い季節に
は、ぴったりだなと想いました。

アクアマリンの入った天然石 ブレスレット
身に着けていたら、見るたびに涼めそうです。

私が今までに行った自分への、ご褒美の中で
もっとも贅沢だったものは、やはり海外旅行か
なと思います。海外旅行にいっても海外で石
や、その土地ならではの物をみるのは楽しみ
の1つにしています。
旅行に行くと、つい、気が大きくなりがち?で
普段なら我慢するところでも、ここでしかない
かもしれないと、珍しいものを買ってしまった
りします。

旅行に行ったり準備をする気力も、どうなるか
という位の暑さの今、日々、節電に、掃除にと
頑張っている自分へのご褒美として4976堂さん
のアクアマリンの中で、どれが、ほしいかな~
と考えてみました。


オーロラ水晶×アクアマリン×ベリル天然石ブレスレット

アクアマリンといえば涼やかな水色の美しさが
素敵で、それだけでも素敵なのですが、ピンク
色が加わると、さらに、心が和らぐ、なごむ気
もしますので、私なら上の商品がほしいかな
と想ったりしています。淡いピンク色と、淡い
水色の組み合わせは、優しげでいて涼しげで
見ていて、心地よくなれそうです。


アクアマリン×ムーンストーン×水晶12mm玉天然石ブレスレット

アクアマリン×ムーンストーン×水晶12mm玉
天然石ブレスレットも、神秘的な感じが、して
素敵です。

レビューブログさまからのご紹介で4976堂さん
の紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 14

PATA

涼しげでいいですね。
着けないで、眺めてばかりいそうです^^
by PATA (2011-07-14 23:27) 

ケイ

お久しぶりです。
1000記事目、おめでとうございます。☆
by ケイ (2011-07-15 00:18) 

dodonga

とても涼やかな色ですね~~☆
by dodonga (2011-07-15 00:50) 

1969kana

アクアマリン、キレイですよね(^^
by 1969kana (2011-07-15 02:38) 

Derufyi☆

涼しげで綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-15 06:25) 

pandan

涼し気でかわいいですね★
by pandan (2011-07-15 06:34) 

明

素敵ですね~!
確かに旅行にいくと気が大きくなりますよねw
by 明 (2011-07-15 11:02) 

多夢 改め TAM48

キラキラ、すてきですね 

^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-15 12:00) 

多夢 改め TAM48

あら、1000記事おめでとう!!^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-15 12:01) 

吟遊詩人41

1000記事おめどうございます♪
アクアマリン涼しげでイイですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-15 13:16) 

m6324

アクアマリンのブレスレット素敵ですね。☆
by m6324 (2011-07-15 15:01) 

ぴーすけ君

涼しげでいいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-15 16:54) 

tachi

こんばんは
良さそうな製品ですね☆
by tachi (2011-07-15 19:38) 

sunset

こんばんは。
1000記事達成おめでとうございます。
素敵なブレスレットですね~
by sunset (2011-07-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0