SSブログ

『イケセイキレイ』 (そごう・西武ネットのショッピングサイト)の  ファッションアイテムページみてみました♪ [ファッション]

トレンダーズさまから、ご紹介いただいて
そごう・西武の、コスメショッピングサイト
イケセイキレイ』みてみました。
多くのブランドの商品が、そろっていて魅力的ですね♪

6月24日から
そごう・西武のコスメショッピングサイトの
イケセイキレイ』で、ファッションアイテム
が買えるようになったのだそうです。
そごう・西武が扱う国内外の人気ブランドのファッション
のアイテムが買えるオンラインショッピングサイトだそう
です。
コスメとファッションの両方のアイテムを
1つのサイトで見られるのは、見やすくて
便利で良いですね。

イケセイキレイtop.jpg

特に、『リミテッド エディション』は素材、プライス全てに
こだわったオリジナル商品を開発している、そごう・西武
さんのプライベートブランドなのだそうです。
デザイナーのアツロウ タヤマさんやジュンコシマダさん
がディレクターのラインもありました。Web限定価格で
買えるそうです♪

イケセイキレイ』のファッションアイテムの
ページをみて...
[0]気に入った点[リボン]
最近急に暑くなってショッピングで気分転換したくても
外にでて、たどり着くまでが、大変ですよね。
そんな時、家で好きな涼しそうな時間帯に
ショッピングできるといいですよね。
また、周囲を気にせずに、ゆっくりと、気に
いった物の詳しい情報を確かめられるのも
いいです。
[0]こんな人にお勧め[リボン]
忙しくて、ショップに行く時間が、とりにくい
方や、周囲を気にせずに、じっくりと商品を
みたい方には、お勧めのサイトかなと思い
ました。
[0]今後、こんなときに使ってみたい[リボン]
私も雨の日や暑すぎる気候が続く時等、外に出かける
のが、大変な時や、忙しくて時間はとれないけど、日々
の生活が何だか煮つまってきて、ショッピングで、気分
転換したいな~という時に、利用してみたいなと思いま
した。^^
今いろいろと大変な事が多いので可愛い
ファッションアイテムみて、ショッピングを
して、気分転換をしたいです。ファッション
アイテムは、見ているだけでも楽しくなれ
ます♪インナーウエアが見られるのも魅力
的ですね。
[ぴかぴか(新しい)]
イケセイキレイ』のファッションアイテム
ページをみて、さっそく素敵なブラウスを
みつけました。^^
ぱっとみて、素敵だな~[黒ハート]と思ったのは
リミテッド エディション オンシーズン
スラブローンワッシャーブラウライトグリーン
涼しげでフェミニンで、私の好きな東欧の民族衣装の
イメージも、ありながら、新鮮な感じがして、いいなと
思いました。
リミテッド エディション オンシーズン
コットンシフォンブラウスピンク
も可愛いです。レースがフェミニンで、モデルさんが
着ているお写真みると、いろいろな長さが、長めで
着やすそう!涼しげで実用的かなと思いました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 7

pandan

ゆっくり見てみたいですね☆
by pandan (2011-06-29 05:48) 

sumairu

憩いのひとときになりますね(^^♪☆
by sumairu (2011-06-29 10:14) 

Derufyi☆

ネットでお買い物は気軽で良いですよね~
by Derufyi☆ (2011-06-29 13:32) 

m6324

ネットショッピングは楽しいですね。^^☆
by m6324 (2011-06-29 15:41) 

tachi

こんにちは
色々なショップがあるんですね☆
by tachi (2011-06-29 15:54) 

ぷりん

ネットショッピング☆便利ですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-29 17:37) 

sunset

こんばんは。
ネットショッピングは便利でいいですよね。
by sunset (2011-06-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0