SSブログ

ブラックニッカ クリアブレンドでハイボール♪ [グルメ・料理]



プレスブログさまから、お知らせをいただいて
ブランドサイトでブラックニッカ クリアブレンド
のムービーみてみました。

明るい曲にのって、ヒゲのおじさんでおなじみ
の「ブラックニッカ クリアブレンド」と、おじさん
に扮した人々、そして大泉洋さんまでがひげ
をつけてしまいました^^楽しそうです♪

ブラックニッカ クリアブレンドはウイスキーの
中でもヒゲのおじさんで印象が深いですが...
あのヒゲのおじさん、私の中では、トランプの
王様のイメージでしたので、TVCMでたくさん
の、ヒゲのおじさんに扮した人が、でてきたり
大泉洋さんがヒゲをつけたりしたのには驚き
と、新鮮さを、感じました。曲も、お酒を飲んで
いる時の楽しげな気分と、少しほっとしている
ゆったりとした感じを、よく、あらわしているよう
に思いました。



原発事故で、お水に不安を感じて以来大好き
だった氷を自粛しているのですが、ムービーを
みていたら、氷いっぱいのハイボールつくって
飲みたくなりました。飲みたいな~♪

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-06-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0