SSブログ

SIENA【シエナ】の誕生月花ネックレス 最近あたたかい気持ちになった出来事 [ファッション]

誕生月花ネックレス.jpg

最近、震災や原発事故による、いろいろな
ことで疲れてしまったり、落ち込む事もある
のですが、ふとした瞬間に、お花や植物の
生命力や、小さな小鳥が楽しそうに生きて
いる姿を、みると、まだ、この土地、地球や
日本も大丈夫、捨てたものではないという
気がしてきて、心があたたまります。

最近、わたしがあたたかい気持ちになった
出来事は家の薔薇のつぼみがふくらんで
いるのを見た瞬間や、外に出た時に、緑が
美しく、生き生きとしていて、小鳥が鳴いて
いるのを聴いた時に、ふと、心に生じ、感じ
た小さな変化という、小さな出来事です。

[ぴかぴか(新しい)]
センバツさまからの情報でSIENA【シエナ】
さんのメッセージジュエリーについて、知り
ました。美しい飾り文字による誕生月花の
ネックレスですね。素敵です♪

シエナはできることなら、是非いってみたい
と思っている街ですし、名前の響きがよくて
センスのいい命名だな~と感じました。
サイトも雰囲気があっていいですよね。
実はSIENA【シエナ】さんのサイトデザイン
見た時心があたたまり、シエナに行って
みたいな~と改めて思いました..[ぴかぴか(新しい)]
シエナには、まだ、行ったことは、ないのですがイタリア
のフィレンツェには、いった事があり雰囲気が好きです。
シエナいってみたいです。[ぴかぴか(新しい)]

誕生月花ネックレスには、お花のもつ生命
力が宿っていそうで、もっていたら何となく
自然とつながっている気がしそう...素敵だ
な~と思いました。
また飾り文字は形も綺麗で、つくられた方
の心もこめられている感じがします。
お花や、お花の名前のもつ生命力と、とも
に、つくらた方の、人のあたたかさもや想い
も、こめられている感じもして、もっていたら
幾重にも、幸せ感が、あるのかな~と思い
ます。

デザイン的にも、お花自体も、バラが好きな
ので、roseに心惹かれています。
花言葉を写させていただきます。花言葉は
やはり気になったりします..

フリージア:「純情」「無邪気」「あどけなさ」「慈愛」
スミレ:「小さな幸せ」「誠実」「謙遜」「つつしみ深さ」
デイジー:「純潔」「希望」「平和」「幸福」「明朗」
ライラック:「愛の芽生え」「初恋」「思い出」
バラ:「あなたを愛します」「愛」「恋」
コスモス:「乙女の心」「美麗」「調和」


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 7

sunset

こんばんは。
自然に触れるとほっとしますね。
公園で綺麗な花を見たり
ベランダで寝ているボス猫さんを
見ていると癒されます。

by sunset (2011-05-30 23:59) 

pandan

どのデザインもすてきですね★
by pandan (2011-05-31 06:29) 

Derufyi☆

誕生月花、6月なのでrose気になります~♪
by Derufyi☆ (2011-05-31 09:37) 

明

素敵なデザインですね~!
by 明 (2011-05-31 10:22) 

tachi

こんばんは
誕生月のネックレスすてきですね☆
by tachi (2011-05-31 13:13) 

うさこ

素敵ーーー!^^

2月なのでフリージアだ~♪^^

by うさこ (2011-06-01 11:02) 

吟遊詩人41

そうですね!動物や植物にあらためて癒されてると感じてます♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0