SSブログ

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!食べてみました♪ [グルメ・料理]

のせて焼くだけ!!.JPG

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
☆チーズ&ピザソース
・固形ピザソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズ
☆チーズ&ツナマヨ
・固形ソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズ
いただいて、食べてみました♪

のせて焼くだけ!!2.JPG

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
パンにのせて、トースターで調理するだけと
いう手軽さが、忙しい朝の朝食にぴったりで
いいな~と思いました。

『忙しい朝と、理想の朝』について
のアンケート調査の結果もみてみたのですが
アンケート回答者:トレンドリーダー213名(平均年齢:32歳)   

Q1. 普段、朝は忙しいですか
には、約9割の女性が「忙しい」と回答。

やはり、そうだろうな~と思いました。朝は
どんなに、余裕を持って、起きたつもりでも
なぜか、ばたばたしてしまいがちです。
朝食は簡単で美味しければ、それが1番と
いう気がします。

Q2.朝、時間に余裕があったら何に時間を使いたいですか。
には、あと少しの時間があれば実現可能
理想像として
・ゆっくりコーヒーや紅茶を入れて、のんびりとした時間にあてたい。
・10分軽く読書タイムを持ちたい。
が、あったそうです。これも納得です。私
も、そう思います。朝を、ゆったり有意義に
過ごせたら、その日が充実できそうな気
します。

のせて焼くだけ!!1.JPG

上記のアンケート結果を考え合わせても紅茶
やコーヒーに合い、簡単につくれて、さらに
美味しい、パンでの朝食は、理想的な朝食
の1つに思えてきます。簡単に作って美味し
くいただき、10分の空き時間でも、まったり
過ごしたいものです...

クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
は、お味もしっかりしていて、パンにのせ
れば、それだけで美味しく、調理法も手軽
で朝食や、忙しい日の軽食に、いいかな~
と思います。

トレンダーズさまのモニターに参加させて
いただいています。


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 15

うさこ

おいしそうですね[わーい(嬉しい顔)] ↓うわさでよかった?です(笑)
by うさこ (2011-05-24 21:39) 

1969kana

ラクだし美味しそうでいいですね(^^
by 1969kana (2011-05-25 01:50) 

pandan

これ簡単でおいしかったですね★
by pandan (2011-05-25 05:55) 

Derufyi☆

簡単で美味しいのは良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-05-25 08:02) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-25 09:04) 

明

簡単で美味しいのは嬉しいですね~!
by 明 (2011-05-25 11:24) 

白・嶋・春・富

nice!有り難うございました。
by 白・嶋・春・富 (2011-05-25 15:56) 

吟遊詩人41

はぁ~い!たっぷり寝たいワタシ欲しい!
そして余裕できたらニャンと遊びますw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-05-25 16:34) 

m6324

これは便利ですね☆
by m6324 (2011-05-25 17:11) 

ガンガンガン速

子供も好みそう!
by ガンガンガン速 (2011-05-25 17:19) 

dodonga

わ~~いいな~~。皆さん当たってうらやましい☆
by dodonga (2011-05-25 18:00) 

じゅりあん

一時、こういうのにハマって、4、5日
続けて食べたことがあります。
朝は、簡単で美味しいのがいいですよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-25 18:37) 

tachi

こんばんは
簡単で美味しいのいいですね☆
by tachi (2011-05-25 20:11) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
チーズは大好きなので
食べてみたいです。
by sunset (2011-05-25 21:37) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
簡単で美味しいのは嬉しいですね^^
by miyoko (2011-05-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0