SSブログ

浅田真央選手&小塚崇彦選手の動画♪ [スポーツ]

昨日は掃除している埃が入って息苦しかった
です。変な放射性物質が入っていないことを
願います。日々、驚くニュースがあり、日本の
行く末も心配です...

浅田真央選手&小塚崇彦選手の、出演して
いる番組の動画♪みつけました。





浅田真央選手、高橋大輔選手との噂を否定し
ているみたいですね♪
織田選手の結婚式に出席した時の真央ちゃん
の衣装素敵♪お写真を見ていて、このお2人が
並んでいても、お似合いにみえてしまうな~
なんて少し思ってしまいました。^^;

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 9

1969kana

お似合いですけど、お兄さんと妹さんみたいな感じなのかもしれませんね(^^
ちょっと不調の真央ちゃんですが、能力はバツグンだと思うのでがんばって欲しいです。
by 1969kana (2011-05-24 01:24) 

REY_MALMSTEEN

昨日、丁度この番組見てました^^;)
オフでも一週間リンクで練習しないと感覚が戻らないらしいですね。
なので、オフでも「ちょこちょこ」練習してるのだそうです♪
本当にシビアな世界だと改めて感じました。
今日はこの曲をどうぞ!
私の騎士 - 中村由利子
http://www.youtube.com/watch?v=YwLGDeWjAt0
by REY_MALMSTEEN (2011-05-24 02:05) 

dodonga

ドドンガもミヤネ屋みてました。
まったくのガセだったみたいですね。
真央ちゃんと小塚くんのほうがお似合いな気がする~☆
by dodonga (2011-05-24 05:39) 

pandan

恋のうわさが出る年齢になったのですね★
by pandan (2011-05-24 06:55) 

Derufyi☆

あの噂ガセだったんですね~
確かにこのお二人の方がお似合いかも~♪
by Derufyi☆ (2011-05-24 09:14) 

明

確かにお似合いかも~♪
by 明 (2011-05-24 11:27) 

tachi

お似合いだたと思いました。
うそだったんですね☆
by tachi (2011-05-24 14:36) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
by miyoko (2011-05-25 00:48) 

じゅりあん

真央ちゃんと大輔君のことは
出たところがところなのでガセっぽいなと思ったんです。
でも、万が一ホントだったら、温かく見守りたいなと。
この放送、偶然見ましたが、やっぱりガセかぁと
言う感じでしたね。
by じゅりあん (2011-05-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0