SSブログ

安藤美姫選手 世界選手権2011 エキシビション演技素敵でしたね♪と福島第一原発から漏れた放射能の広がりの地図 [スポーツ]

安藤美姫選手 世界選手権2011 エキシビション
演技の動画を見つけたのですが、著作権の関係で音楽を入れら
れなかったみたいです。また探してみようと思います。
とても素敵だったので音楽をいれた動画をみてみたいです。
※追記です。
音楽が入っているの見つけたので貼ります♪


前に貼った方です。↓


安藤美姫選手 世界選手権2011 エキシビション
演技、とても素敵でしたね♪涙しているところで私も
ちょうど一緒に、涙していて、安藤美姫選手の涙を
みて、さらに泣いてしまいました...
衣装も、とても美しく想え全体として素晴らしかった
な~と思いました。

エキシビション演技をみながら、あれ?なぜ浅田真央選手がいないの?って一瞬、不思議に想ってしまいました..エキシビションの演技で真央ちゃんをみるのが当たり前みたいになっていたことに気が付きました。いろいろな時期を経て、また新しく開花していくのかなって想います。

---------------------------------------------

今日も放射線測定値、いろいろ見ていましたが
ホットスポットに関する謎は謎のままです。
多くの方のお力で解明していただけると、とても、ありがたいなと思っています。

●福島第一原発から漏れた放射能の広がり
の地図は、測定値が増えていました。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&oe=UTF8&t=p&num=200&start=182&msa=0&ll=36.559291,138.733978&spn=0.899002,1.08902&z=10&msid=210951801243060233597.0004a066858a3066ee70a

測定してくださる方に感謝いたします。

前の記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
訪問させていただくの、とても遅れています。すみません。
気になる情報が、なかなかわかりません...

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 12

旅爺さん

安藤選手の逆転優勝は素晴らしく見事でしたね。
爺も母ちゃんに負けてないで逆転を狙います!”
by 旅爺さん (2011-05-02 05:56) 

pandan

安藤美姫選手の演技素敵でしたね★
by pandan (2011-05-02 06:00) 

green_blue_sky

エキシビション、テレビで見忘れました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-02 07:52) 

多夢

音楽はグリーグでしたよね。
クラッシック音楽は著作権無いはずなのに。おかしいね。
やっと脱原発のmiyokoさんらしい記事に戻って良かったです。^^;☆
by 多夢 (2011-05-02 08:52) 

Derufyi☆

色んな思いが込められた演技、素敵ですね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2011-05-02 09:53) 

明

優勝のコメントにじーんときました。
by 明 (2011-05-02 10:13) 

tachi

こんにちは
優勝できてよかったですよね☆
by tachi (2011-05-02 13:46) 

m6324

安藤選手、優勝出来てよかったですね。^^☆
by m6324 (2011-05-02 15:17) 

sunset

こんばんは。
テレビで見てましたが、安藤美姫選手の演技
とっても素敵でしたね~
最後に選手たちが日の丸を表現してくれたそうですが
その場面がカットされたらしくて残念です。
by sunset (2011-05-02 22:02) 

ぐるねこ

安藤選手綺麗でした。私ももらい泣きしてしましました。
by ぐるねこ (2011-05-03 19:29) 

うさこ

昨日やっと見終わりましたぁ(^^ゞ♪

えへえへ

by うさこ (2011-05-05 00:04) 

カトリーヌ

ミキティ、この1年ですごく精神的に強くなりましたよね!
今回の優勝は妥当だと思いました^^
真央ちゃんもこれを乗り越えて強くなってくれると信じています★
by カトリーヌ (2011-05-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0