SSブログ

安藤美姫選手 世界選手権2011 エキシビション演技の動画♪ 見つけました [スポーツ]

安藤美姫選手 世界選手権2011 エキシビション
演技の動画を見つけました。今度は音楽もついて
ます。^^



何度見ても、素敵で感動的ですね♪今日はテレビ
でも紹介されていましたね。曲もいいですね~

---------------------------------------------

今日も放射線測定値も見てみましたが、ホット
スポットに関する謎は謎のままです。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

前の記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
訪問させていただくの、とても遅れています。すみません。

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

pastel

安藤選手のエキシビション、とても素敵でした。
最近ますます女性らしくなってきましたね。
by pastel (2011-05-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0