SSブログ

ダノンビオオリジナル専用ケースを使って♪冷蔵庫を整理してみました♪ [グルメ・料理]

ダノンビオ専用ケース1.JPG

冷蔵庫の中、気にかけて整理するようにして
はいるのですが、忙しくなったり、ばたばた
することが、あると、どうしても忘れるものが
でてきます。その後、賞味期限切れのもの
を発見して、その度に今度こそはうまく整理
するぞと思います。

ダノンビオ専用ケース.JPG

特に小さめで、どこか間や奥に入ってしまい
そうなものは危険です。ヨーグルトもそうで
した。楽しみに買ったはずなのに、つい忘れ
ていたりします。やはり定位置整理、定まっ
た場所を決めて置いておくのが記憶しやすく
て、いい気がします。特に形が定まって大き
めなケースに入れると整理しやすいですね。
ダノンビオオリジナル専用ケースをいただい
たので、整理してみました。四角いケースで
引き出し式なので、上にもおけるというのが
便利だと思いました。

冷蔵庫b.jpg

今JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」
ダノンビオオリジナル専用ケース」の当たる
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」
をやっているそうです。魅力的なキャンペーン
ですね。↓
http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php

ダノンビオ.JPG

この頃そろそろ花粉が飛んでいるかなと思う事
があるのですが、私は、花粉症には何となく
ヨーグルトがいい気がしていて、最近は特に
ヨーグルトを食べるようになっています♪
(根拠のない思い込みなのかはわかりません^^;)
今専用ケースがあって、1つ1つおさまるよう
になっているので整理しやすく、ありがたい
な~と思います。ダノンビオは美味しい上に
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80
が入っているヨーグルトということで、何だか
良さそうな感じがして気に入っています。

ダノンジャパンさまのモニターに参加中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 16

ぷりん

ダノンビオ☆美味しいですよね~☆
ケースも、便利そうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-15 17:34) 

Derufyi☆

奥の方に行くと忘れちゃうので便利そうですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-15 17:51) 

green_blue_sky

うちには違う種類のヨーグルトがたくさんあります~
仕事の依頼は多数ですが、まだ交渉しないといけないので・・・
早く良い結果がほしい。
by green_blue_sky (2011-02-15 19:14) 

馬爺

ヨーグルトは毎日食べて居ります大好きです、我が家は牧場の朝と云うヨーグルトです。
by 馬爺 (2011-02-15 23:21) 

トロ

こんばんわ
ヨーグルトは定期的に食べたいですね☆
by トロ (2011-02-16 00:30) 

pandan

ケースがあると便利ですね★
by pandan (2011-02-16 06:13) 

デルフィニウム

ダノンは美味しくて好きです。
by デルフィニウム (2011-02-16 10:13) 

明

ケースの上にもダノンが!
たっぷりありますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-02-16 10:41) 

多夢

ナイスな情報ありがとう!
早速応募しました^^;☆
by 多夢 (2011-02-16 12:20) 

吟遊詩人41

おぉ~健康的な冷蔵庫で整理まですばらし~い♪
ワタシの冷蔵庫は甘だらけで妻に整理されてますw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 13:15) 

tachi

こんにちは
このヨーグルト美味しいですね☆
by tachi (2011-02-16 13:35) 

絵かきさん

ダノンビオ毎朝頂いています。
by 絵かきさん (2011-02-16 14:52) 

m6324

ヨーグルトは毎朝、食べてます。☆
by m6324 (2011-02-16 15:24) 

Booちゃん


花粉症歴約20年生のワタクシですが・・・
一昨年くらいからヨーグルトを毎日「欠かさず」食べています!
気のせいかもですが・・・・・
花粉症には少なからず効いてるような?(^-^)V

BIOの効き目はわからないけど(笑’
旅行券が欲しいでぇ~す♪

by Booちゃん (2011-02-16 20:17) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
ダノンビオ美味しいですよね^^
ケースがあると整理しやすいです♪
ヨーグルト最近、特によく食べてます~~
旅行券、魅力的ですね^o^
by miyoko (2011-02-16 23:49) 

NsHome

便利そうですね。^^)
by NsHome (2011-02-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0