SSブログ

明けの明星?と明け方の細い月 [宇宙・星空]

今朝、明け方の、まだ暗いけど青い空に細い
月と明るい星がみえました。とても、綺麗で
した。静かで、幸せに想える光景でした。
こういう時間って、祈るのにふさわしい時間帯かも?
☆みなが、無事で幸せでありますように☆
☆いつも空が静か☆だといいのに..
[夜]
あの明るい星が明けの明星なのでしょうか?
明けの明星の動画、探してみました。



最近、今まで、みたことのない信じられない
ような悪夢をみるのですが何の意味なのか
今一つわかりません。いろいろなことに注意
しようと思います。悪夢..御祓い~~
星に願いを..?

少し忙しいのと、少し体調不良のため、皆さまのところに
訪問させていただくの、遅れてきました。すみません..

nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 12

多夢

子供の頃は世界平和とか、日本の発展ばかり祈っていましたが、大人になったら自分の幸せばっかり祈ってます。^^;☆

by 多夢 (2011-01-31 19:16) 

k_iga

明けの明星、ウルトラセブンの最終回を思い出します。
by k_iga (2011-02-01 00:47) 

pandan

きれいですね〜
昨日朝早く出かけることがあり、
空を観ると三日月と星は輝いててきれいでした★
by pandan (2011-02-01 06:13) 

デルフィニウム

金星は好きです。見分けがつくからが第一の理由です^w^
by デルフィニウム (2011-02-01 08:56) 

Derufyi☆

夢、何か面白かった気がするけど忘れちゃいました(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-02-01 08:59) 

sumairu

最近・・夢もみてないような・・
記憶も定かではありません^_^;☆
by sumairu (2011-02-01 09:12) 

明

悪夢は嫌ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
起きたら気分悪かったりしますよね。
by 明 (2011-02-01 10:14) 

じゅりあん

ひと際輝いているので、すぐわかりますね♪
夢・・・私もよく見ますが、怖い夢は、ここで
書いてしまったり、誰かに話したりすると
いいみたいですよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-01 11:06) 

旅爺さん

朝の5時に新聞取りにポストに行きますが、その時1番明るいのが
明けの明星なんでしょうね。 体調は回復されましたか?お大事にね。
by 旅爺さん (2011-02-01 12:18) 

dodonga

悪い夢は見ないけれど、最近見た夢をよく覚えているのです~☆
by dodonga (2011-02-01 19:52) 

REY_MALMSTEEN

奇麗ですね!わたしも星空や明け方、
夕方の美しい空をよく眺めます♪
癒されますよね〜^^*)
これから花粉の季節、季節の変わり目と
体調を整えるのが大変な時期ですが
呉々もお身体をご自愛ください。
by REY_MALMSTEEN (2011-02-01 21:43) 

NsHome

夢をよく覚えているのは浅い眠り(レム睡眠?)のせいではないでしょうか?ストレスがたまって深い眠りにつけないのでは?
気にせず楽しみましょう。♪
by NsHome (2011-02-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0