SSブログ

アルパカさんのCM トラベル篇 [テレビ]

先日、クラレさんの、アルパカさんのCMの
トラベル篇を、テレビでみてから、ず~っと
youtubeで探しているのですが見つかり
ません。(ToT)

ここで見られました。↓ ^^
http://www.mirabakesso.jp/

他のアルパカさんの動画探してみました。



家の前に草原があってアルパカさんが歩いて
いたら、癒されそうです。もふもふ、ふわふわ
可愛いですね^o^[黒ハート]

少し忙しいのと、少し体調不良のため、皆さまのところに
訪問させていただくの、遅れています。すみません..

nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

じゅりあん

アルパカさん、かわいいですね♪
ほのぼの癒し系ですよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-02 00:06) 

pandan

あのCMかわいいですよね〜★
by pandan (2011-02-02 06:06) 

デルフィニウム

可愛いですね。
by デルフィニウム (2011-02-02 08:35) 

Derufyi☆

可愛いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-02-02 09:09) 

sumairu

ゆっくり癒されて下さい(^^♪☆
お大事にね
by sumairu (2011-02-02 09:51) 

明

最初に見た時は絶対CGだと思いましたw
by 明 (2011-02-02 10:14) 

tachi

こんにちは
癒されますねー☆
by tachi (2011-02-02 10:43) 

多夢

ヤギとの違いがわかりません^^;☆
by 多夢 (2011-02-02 12:05) 

m6324

アルパカを生で見てみたいです。☆
by m6324 (2011-02-02 14:58) 

ポキ

ご無沙汰してしまいました・・・
またよろしくお願いします★
by ポキ (2011-02-02 18:20) 

miffy

アルパカふわふわで可愛いですよね~
ってペルーでその可愛い子食べちゃいましたが^^;
by miffy (2011-02-02 19:35) 

marie

風邪がはやっているのでお大事にして下さい(^^)
by marie (2011-02-02 21:17) 

montblanc

寒い日が続きます。お大事になさってください。
アルパカちゃんにたっぷり癒されてくださいませ♪
by montblanc (2011-02-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0