SSブログ

アジアカップ決勝 日本代表 1-0 オーストラリア代表で日本が優勝しました♪ [スポーツ]

アジアカップ決勝 日本が優勝しました♪
日本代表 1-0 オーストラリア代表でした。
長友佑都選手、活躍してましたね。

Australia VS Japan 0 - 1 Goal Tadanari Lee


きれいなゴールでしたね♪
川島選手、たくさん、ぶつかられてる気
がしました。他の選手もですが、大変な
のですねと思いました。
最後にPK戦になると、かなり、どきどき
するので、その前で、優勝が、決まって
よかったです。^^

本田圭佑選手が、今大会のMVPをとった
みたいですね。

nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 15

pandan

優勝〜おめでとうございます★
by pandan (2011-01-30 05:34) 

hagi

やった~!
まさに、ビューティフルゴール!!!

by hagi (2011-01-30 08:06) 

Derufyi☆

優勝良かったですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-30 10:10) 

明

優勝しましたね(*´∇`*)
by 明 (2011-01-30 13:35) 

ChatBleu

優勝おめでとうございまーす!
……って、私、寝てました(-_-;)
by ChatBleu (2011-01-30 15:06) 

C★P

優勝しましたね!
目が離せないいいゲームばかりでした^^
長友選手は、とにかく足が速い!
川島GKの神降臨的守りも鳥肌がたちましたー!
おめでとうございます!
by C★P (2011-01-30 16:16) 

sunset

こんばんは。
途中まで見ていたんですけど
寝ちゃいました。
もっと頑張って優勝の瞬間を
見たかったです。
by sunset (2011-01-30 23:17) 

トロ

こんばんわ
ゴールの瞬間見てましたー!
すごかったですね☆
by トロ (2011-01-30 23:56) 

munesue

これは燃えましたね!
今の代表、本当に先制されても不安感が無いし、
とにかく下を向かないのが凄く好きなチームです^^
by munesue (2011-01-31 00:29) 

ぷりん

優勝しましたね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-31 04:27) 

デルフィニウム

ラスまで見て感動でした。
by デルフィニウム (2011-01-31 09:15) 

dodonga

リーーーーーー!すごかったね~。優勝してよかった~。☆
by dodonga (2011-01-31 11:57) 

m6324

素晴らしい得点シーンで感動しましたね。^^☆
by m6324 (2011-01-31 15:40) 

NsHome

すばらしい優勝でしたね。TVを見ているとMVPは川島選手にあげたいサポーターが多いようですね。私は監督も含めて選手全てを褒めてあげたいです。^^!)
by NsHome (2011-02-01 23:01) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
みんな、がんばっていましたね。
走ったり、ぶつかられたり...見ているだけでも
力が入って、少し運動になりそうに思えました。
by miyoko (2011-02-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0