SSブログ

旅の想い出 聖トリニティ教会 Holy Trinity Church, Stratford-upon-Avon ストラトフォード・アポン・エイヴォン  イギリス [旅の想い出]

聖トリニティ教会.JPG

ウィリアム・シェイクスピア(William Shakespeare)
の生家があることで有名なStratford-upon-Avon 
ストラトフォード・アポン・エイヴォンは、あまり
高い建物がなく、お散歩するのに楽しい感じの
可愛らしい街でした。コッツウォルズにあります。

ここにある聖トリニティ教会 Holy Trinity Church
は心落ち着く雰囲気の、きれいな教会でした。↓
http://www.stratford-upon-avon.org/tour.html

聖トリニティ教会2.JPG

聖トリニティ教会1.JPG
真ん中上はマリアさま?

ステンドグラスが、私が、今まで見たものとも
少し印象が違う気がしました。白色が目立つ
のが清らかな感じがして、綺麗だな~と感動
しました。
教会で、静かに、ステンドグラスを見ていたい
気もする今日この頃です。

ウィリアム・シェイクスピア(William Shakespeare)の
生家も入ったのですが、その時は教会に感動しました..

nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 14

じゅりあん

厳かな気分で、ステンドグラスに見入る一日というのも
素敵ですね☆彡(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-27 22:05) 

kuwachan

すっきりとした綺麗なステンドグラスですね
確かに白の部分が目立つような気がします^^
by kuwachan (2011-01-28 01:17) 

ぷりん

ステンドグラス☆
とっても綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-28 01:49) 

pandan

きれいなスタンドグラス〜
見とれてしまいますね★
by pandan (2011-01-28 05:42) 

Derufyi☆

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-28 08:59) 

明

綺麗ですね(*´∇`*)
by 明 (2011-01-28 10:36) 

デルフィニウム

ひざ痛のためコピペ訪問中です。
by デルフィニウム (2011-01-28 14:13) 

m6324

ステンドグラスは綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2011-01-28 14:54) 

miri

キレイですね^^

by miri (2011-01-28 18:28) 

dodonga

すっごく素敵なステンドグラス~~~☆
by dodonga (2011-01-28 20:21) 

moonave

本当に見ているだけで心穏やかになりますね。
by moonave (2011-01-28 22:38) 

ぐるねこ

綺麗なステンドグラスですね。
by ぐるねこ (2011-01-29 19:53) 

monclerダウン

モンクレール ダウンは、多くの人の中で大人気なファッションのブランドです!多くのハリウッドもこのブランド品が大好きです!もし、イタリアへ行く機会があればhttp://www.e-monkureru.com/ モンクレール Mayaなどの商品を買ったら何よりも良いです!全体的に、バランスよく組み合わせた色合いは、見るだけで心躍る!セレブ感を高める!とても魅力的!
by monclerダウン (2012-10-11 09:45) 

monclerダウン

モンクレール ダウンは非常に人気が高いモノです。中国ポップ界の歌姫フェイウォンは良い歌手だけでなく、ファッショナブルな 1 つです。しかし、彼女の夫、李 Yapeng は、しばしば unfitting の服を着ての告発されました。しかし、彼のファッションセンスはウォンと彼の周りを改善するようです。カップル初めて公の場で一緒に 2005 年に登場したモンクレール ダウンの好きなスポーツウェアのブランドの 1 つからのグレーのジャケットを着ていた。それは彼多くのファッション批評家からの称賛を獲得しました。彼は「は間違って行くことジャケット」 身に着けていたhttp://www.e-monkureru.com/ です。
by monclerダウン (2012-10-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0