SSブログ

旅の想い出 東京ドームシティのイルミネーション [旅の想い出]

東京ドームrose.JPG

東京ドームシティイルミネーションを見に
行きました。
帰ろうとした時に見た、明滅している姿が
綺麗で、ピンクの部分が薔薇のお花みたい
にみえたので、あわてて写真撮りました。
木々の向こうにイルミネーションがあるの
で、あまり、はっきり写っていないのです
が...^^;

他に撮ったものは、整理して、後で載せさ
せていただこうと想っています。色合いの
綺麗な可愛らしいイルミネーションでした。

東京ドームシティの、イルミネーションは
2/14までやっているらしいです..

今少しばたばたしていて、訪問させていただくの遅れ
ています。すみません。

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 12

ぷりん

イルミネーション☆綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-15 17:31) 

Derufyi☆

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-15 18:35) 

green_blue_sky

東京ドームのイルミネーションはみたことがないです~
by green_blue_sky (2011-01-15 18:53) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
by sunset (2011-01-15 20:50) 

dodonga

かわいいですね~☆
by dodonga (2011-01-15 21:33) 

kuwachan

ピンクとブルーの色が綺麗なイルミですね☆
by kuwachan (2011-01-15 22:57) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 01:31) 

pandan

宝石みたいでキレイですね〜★
by pandan (2011-01-16 06:36) 

ぴーすけ君

イルミネーション、きれいでしたね~。
私も行きました。
by ぴーすけ君 (2011-01-16 06:52) 

旅爺さん

どんなのかそばで見たいけど綺麗だったでしょうね。
by 旅爺さん (2011-01-16 07:28) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^いつもありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-01-16 10:30) 

明

ピンクが綺麗ですね~!
by 明 (2011-01-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0