SSブログ

アジアカップ 日本代表 2-1 シリア代表で勝ちました♪(2011/01/13) [スポーツ]

アジアカップ 日本代表 2-1 シリア代表で
勝ちましたね♪(2011/01/13)
アジアカップ2011・グループB第2戦、
シリア代表vs日本代表戦のゴール動画を
みつけました♪

Syria - Japan 1-2 All Goals & Highlights
13-01-2011 - AFC Asian Cup 2011


私もテレビでみていました。私はサッカーの
ルールは、詳しくは知らないのですが、それ
にしても、川島選手のレッドカードは???
でした。その後、本田圭佑選手が、ゴール
決めて、勝って本当によかったです。
最初のゴールも素敵ですね[サッカー]

私は、退場が2回もある試合はじめてみましたし、レッド
カードもはじめてみました...驚きました。

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 8

多夢

サッカーって、年中あるのですね。
野球は暖かい季節だけなのに^^;☆
by 多夢 (2011-01-14 12:16) 

m6324

苦しい戦いでしたね。
でも勝てたのは良かったです。^^☆
by m6324 (2011-01-14 15:28) 

tachi

世界戦になるとサッカーみてしまいます☆
by tachi (2011-01-14 15:33) 

Derufyi☆

なかなか本調子になりませんが、勝利良かったですよね~
by Derufyi☆ (2011-01-14 15:54) 

green_blue_sky

猫を飼うと癒されますし、楽しいですよ(^▽^)
寒い日が続くので、体調に気をつけてください。よく寝るほうがいいですよ~
by green_blue_sky (2011-01-14 21:33) 

pandan

サッカー頑張って欲しいですね★
by pandan (2011-01-15 05:50) 

まる

とりあえず勝ててよかったですね(*´∇`*)☆
by まる (2011-01-15 10:27) 

明

サッカーはW杯ぐらいしか見てません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-01-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0