SSブログ

『ヒットマン』 Hitman movie trailer [映画]

ヒットマン』 ロシアが舞台らしいと知って
思わずみてみました。
最初、題名を見て、血なまぐさいシーンは苦手だから
見なくていいと想ったのですがロシア気になりました。



ロシアのシーンが美しく、行ったみたい憧れ
の地である、サンクトペテルブルグも、でて
きて、どんな所なのかな?と注目してみてし
まいました。でてくる所や、調度品等、映像
の美しいシーンが多く、ゴージャスな雰囲気
もあって、観光として見ていられるシーンは
良かったのですが、やはり、こわいシーンも
(好きな方には見せ場)多かったように想い
ました。
少しだけ、ロシアって旅行には行ってみたいけど、もしか
して怖い所だったりしてという気もしてきてしまいました。
映画のもつ力でしょうか^^;

バックで流れているAve Mariaも美しく映像
的には美しいシーンが多いと想いました。
自分の好きなシーンは、もう一度見たい気が
します..印象にのこる映画でした。
おとぎ話にでてきそうな、ロシア風の屋根?
の建築物、みてみたいです^^


混沌と幻想の街―サンクトペテルブルグ (世界・わが心の旅)

混沌と幻想の街―サンクトペテルブルグ (世界・わが心の旅)

  • 作者: 鎌田 慧
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 1996/11
  • メディア: 単行本



サンクト・ペテルブルグ―よみがえった幻想都市 (中公新書)

サンクト・ペテルブルグ―よみがえった幻想都市 (中公新書)

  • 作者: 小町 文雄
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 新書



ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]

ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 9

pandan

面白そうですね★
by pandan (2011-01-14 06:35) 

ぴーすけ君

映画で興味のある場所や行ったことがある場所が出る
と見たくなりますよね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-14 06:41) 

まる

ヒットマン見ました。
内容は忘れてしまいましたが (ё_ё)☆
by まる (2011-01-14 07:31) 

デルフィニウム

ロシア帝国の遺品めぐり(美術館)とかよさそうですよね。
by デルフィニウム (2011-01-14 07:48) 

Derufyi☆

面白そう~見てみたい~
by Derufyi☆ (2011-01-14 10:11) 

旅爺さん

ヒットマンは昨日テレビで見ました。
物凄い凄腕男で惚れ惚れしちゃう様な強さですね。
楽しい夢を戴いた気分です。続編があったら見たいです。
by 旅爺さん (2011-01-14 10:25) 

明

ロシアは気になりますよね。
陸続きならw
by 明 (2011-01-14 11:15) 

ぷりん

おもしろそうですね~☆見てみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-14 11:32) 

green_blue_sky

途中で見ていない時もありましたが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0