SSブログ

『まきびと ひつじを The First Noel』の動画&アドベントカレンダー(クリスマス) [音楽]

アドベントカレンダーで、一つ一つ窓を開け
ながら、クリスマスを待ってみたいと、想い
つつ、その時期になってみると何とはなし
に、ばたばたしながら、過ごしがちです。
とはいえ、もうすぐクリスマスだな~という
気持ちになってきました^^

クリスマスソングで、頭に浮かんでくるもの
が、あって探していたら何が何だか混沌と
してきてしまいました。

『まきびと ひつじを The First Noel』の
動画をみつけました。『牧人 羊を』です♪
かわいらしい感じのする曲ですね♪^o^[るんるん]
ほんわり明るい気持ちになります。

Helmut Lotti - The First Noel


皆様のブログをまわって、お写真を拝見して
いるうちに、今年は寒いので、いいかな~と
想っていたイルミネーション(できることなら
クリスマス市も^^)みてみたいな~と想うよう
になってきました。[夜]

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

pandan

クリスマスもうすぐですね★
by pandan (2010-12-19 05:48) 

旅爺さん

クリスマスが近づくと心が気忙しくなってきますね。
by 旅爺さん (2010-12-19 06:17) 

Derufyi☆

イルミネーション見に行きたいですね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2010-12-19 08:47) 

ぴーすけ君

あっというまにクリスマスが近づいてますね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-19 08:52) 

絵かきさん

年末は忙しいけれど
クリスマス・・プレゼント
イルミネーション・・楽しいですね。
by 絵かきさん (2010-12-19 10:24) 

明

もうすぐクリスマスですねぇ。
by 明 (2010-12-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0