SSブログ

冬眠と『モリのアサガオ』 [テレビ]

昨日、最近見ている『モリのアサガオ』を見て
いて、ARATAさんの演技、迫力があって凄い
なと驚きました。

以前、深夜の別の番組で、演技をみて雰囲気が凄絶?と
いうか、凄い俳優さんがいるのだな!と思って、注目して
いたのですが...
※『チェイス〜国税査察官〜』の再放送をみたようです。

『モリのアサガオ』では、好青年な感じなのか
な~と思っていたので、急に迫力のある演技
をみて、驚かされました。



ドラマは、ホントに、いろいろ考えさせられる
ドラマです..

[夜]
ここ2,3日、いつもより、よく眠っている気がし
てます。急に睡眠時間が増えました。しかも
普通は眠った次の日は眠くならないのに眠く
なりました。人にも『冬眠』の傾向とかあった
りするのでしょうか?と考えたりしてます。[眠い(睡眠)]
そのせいか、夢を覚えています...
今、計算してみたら、ふつうの睡眠時間に
もどっているかも^^;

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 29

コメント 8

sumairu

こんにちは~(^^♪☆
不安定なPCの為コピペで失礼致します

by sumairu (2010-12-07 10:12) 

Derufyi☆

夢見た事は覚えてるんですが、起きた瞬間消えちゃいます~
面白い夢だったんだけどなぁ~
by Derufyi☆ (2010-12-07 11:02) 

tachi

こんにちは
楽しそうですね☆
by tachi (2010-12-07 11:19) 

明

よく眠れるのはいいですね~♪
by 明 (2010-12-07 12:52) 

dodonga

ドラマ見てないけど気になる俳優さんだね~☆
by dodonga (2010-12-07 15:15) 

まる

モリのアサガオは見てないのですが、チェイスは見てました。
迫力と哀愁がある俳優さんですよね。
by まる (2010-12-07 20:32) 

トロ

こんばんわ
so-netが激重&ログインできずで大変でした(泣)
原作はマンガなんですよね~☆
by トロ (2010-12-08 00:16) 

pandan

このドラマは見てないけど、いいろなところで見かけます★
by pandan (2010-12-08 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0