SSブログ

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』予告編 [映画]

『ナルニア国物語』小学生の時に、魅了され
て何度も読んだ、好きな物語です。
映画、何作か続けてゆっくり見てみたい気も
します。

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と
魔法の島』予告編見つけました♪



絵から水がでてきて海になるところもいい
ですね。楽しそうです^^

※昨日の夜、ブログ見られなくなり、書け
なくなりました(ToT)
☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます^^
嬉しいです♪

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 11

ぴーすけ君

ナルニア、新しい映画すごく楽しみです(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-12-08 08:40) 

Derufyi☆

続けて観てみたいですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-08 09:02) 

sumairu

ナルニア国物語大好き(^^♪☆
特に魔術師のおいが一番好きです
by sumairu (2010-12-08 09:17) 

多夢

面白そうですね^^;☆
by 多夢 (2010-12-08 10:30) 

明

ナルニア大好きです。
楽しみだなぁ~♪
by 明 (2010-12-08 10:41) 

REY_MALMSTEEN

いつもご訪問くださり、ありがとうございます♪
昨夜は本当に繋がりませんでしたね(>_<)
特にここ3ヶ月くらいは酷いです;)
by REY_MALMSTEEN (2010-12-08 13:44) 

m6324

ナルニアはまだ見たことがないのでみたいです。☆
by m6324 (2010-12-08 15:43) 

じゅりあん

一作目から続けて観たいですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-08 17:52) 

tachi

こんばんは
面白そうですね☆
by tachi (2010-12-08 20:04) 

NsHome

とうとう第3章まで来ましたかぁ~。^^)
by NsHome (2010-12-08 22:57) 

dodonga

ナルニアまだ1しかみてないの~~。見たいわ~~☆
by dodonga (2010-12-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0