SSブログ

映画「ホット・チック女子高生大変身!」 予告動画 [映画]

映画「ホット・チック女子高生大変身!」は
予想以上に、とても面白いコメディでした。
久々に映画をみて大笑い?しました^o^

呪われたアイテムを身に付けることによって美人女子
高生が見知らぬ男と入れ替わってしまうというコメディ
との事で、どうかな~と思いながらみたのですが...

The Hot Chick (2002)  trailer


コメディっていいですね。^^笑えるので健康
にもよさそうです。美人女子高生が、何人も
でてくるのも可愛かったし、互いの想いやり
も描かれていて、よかったです。男女の入れ
替わり(中身が女の子で、外見はおじさん&
その逆)の演技は、やはり、みていて楽しく
て俳優さんの見せ場の一つだと思いました。


ホット・チック [DVD]

ホット・チック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。楽しく読ませていただきました。^^
※また少し余裕がなくなっています。
訪問させていただくの遅れるもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 6

pandan

これも面白そうですね★
by pandan (2010-12-05 07:53) 

Derufyi☆

面白そう~(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2010-12-05 09:51) 

明

面白そうですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-05 10:51) 

ぷりん

おもしろそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-05 11:12) 

トロ

こんにちは
面白そうですね~☆
by トロ (2010-12-05 12:55) 

デルフィニウム

休日バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0