SSブログ

映画『魔法にかけられて』の予告動画 [映画]

『魔法にかけられて』のテレビ放映楽しみに
していたですが、想っていた以上に、純粋に
楽しめて、明るい気持ちになれました。

Enchanted Movie Trailer


お姫様は、お姫様として、きれいで、衣装も
すべて可愛いし、言うことも童話の世界です
ものね..と想えるので純粋に楽しめ、いいと
想いました。

おわり方も、ほぼ全員が、幸せになるという
ハッピーエンド[黒ハート]途中でそうなるのかな?
と想った通りの期待を裏切らず、現実の世界
とひき比べて考え込むことなく楽しめる気が
して、いいと想いました。

ミュージカルやコメディの要素も、楽しめて
いいですね。

見て考えさせられるドラマや映画もいいけど
こういう映画って明るい気持ちになれるな~
と想いました。明るい夢の世界?だから?

[雨]
荒れた天気のせいなのか、何となく、元気が
でないです^^;映画で癒されました。^^


魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。^^
※また少し余裕がなくなっています。
訪問させていただくの遅れるもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 8

Derufyi☆

面白そうですね~♪
by Derufyi☆ (2010-12-04 07:29) 

pandan

ナイスのボタンが出ないのでコメだけで失礼します。
by pandan (2010-12-04 07:43) 

tachi

こんにちは、面白そうですね
是非見てみたいです☆
by tachi (2010-12-04 11:30) 

明

面白そうですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-04 14:44) 

sunset

こんばんは。
私もテレビで見ました。
面白かったですね。
by sunset (2010-12-04 21:15) 

ぷりん

おもしろそうですね~☆
by ぷりん (2010-12-05 01:23) 

dodonga

ドドンガも録画したよ~☆
by dodonga (2010-12-05 01:35) 

多夢

コメディーはLife is beautifulしか印象にありません。^^;☆
by 多夢 (2010-12-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0