SSブログ

骨盤ダイエットとダイエット筋について [美容]

あるアンケートによると..
[1]
☆「食事制限以外でダイエットに有効だと思うこと」
を聞いたら「筋肉を鍛える」が25%で第1位であるのに
自宅での筋トレについて
「ダイエットの目標を達成せずに挫折したことがある」と回答人が85%だったそうです。

確かに、そうだろうな~と思いました。私も
そうだからです。筋肉の重要性については
重要そうと思っていても、家でそれを続ける
のは、なかなかできません。他の方も、そう
なのかな~と思いました。

次に
[2]
「2010年で流行したと思うダイエット」について
聞いたところ「骨盤ダイエット」が46%で第1位だったそうです。
1位の「骨盤ダイエット」について、すでに
「やったことがある」と回答した人が11%
今後「やってみたい」と答えた人も79%だったようです。

それなのに
「おうちダイエット(※自宅で、自分1人でできるダイエット)」
に成功したことがある女性は、経験者のうち51%だったそうです。

骨盤ダイエットは、私も聴いたことがあるし
できたらな~と、注目していたので、これも
納得できる結果だな~と思いました。そして
自分でやりたい、でもどうやって?というの
が本音でしたので、やはり一人で続けていく
のは、難しいのかな~と再確認できた気が
しました。



骨盤ダイエットダイエット筋について
気になって、スリムビューティーハウス
「骨盤ダイエットBeautyコース」のサイト
をみてみました。

スリムビューティハウスの
骨盤ダイエットBeautyコース」では
プロがエステでダイエット筋を効率よく鍛えて
くれるのだそうです。
骨盤のゆがみを正したり、よい骨盤の位置
をキープするために、ダイエット筋を鍛える
というような、もしやれたら良さそうだけど
どうやって?と、思ってしまうような方法は
プロの助けを借りて、それをきっかけにして
ダイエットしていく方が効率がいいのかな~
とスリムビューティーハウスのサイトをみて
思いました。

レビューブログさまからのご紹介で、
スリムビューティーハウス「骨盤ダイエットBeautyコース」
の紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0