SSブログ

オルビスの『肌プランニング応援サイト』みてみました [美容]

オルビスの『肌プランニング応援サイト』を
みてみました。色のバランスの綺麗なサイト
で、内容もおもしろそうだな~と想いながら
さっそく「女子プラ診断」やってみました。
アルパカタイプいいな~と想ってやってみた
のですがフラミンゴタイプでした。

えっフラミンゴ?と想って、迷ったところを
かえて、やり直してみたのですが、やはり
フラミンゴでした。フラミンゴはきれいです
ので、嬉しいかもです。
[ぴかぴか(新しい)]
サイトでもお肌の将来って心配になるという
調査結果について書かれていましたが、お
肌の調子やお肌の未来って気になります。
お肌のケアや肌プランニングって、大切そう
だな~肌がきれいなだけで自分に対する
自信やも違ってきそうだし、お肌がきれいだ
とそれだけで人生、生きられそうだし楽しく
なりそう!とは、よく想うのですが、忙しく
なってくると、つい、お肌のケアが...



サイトをみていて
アクアフォースエキストララインなら手軽に
ケアできそうかな~という印象をもちました。
透明感のある、うるおいのあるお肌でいたい
な~と想います。

レビューブログさまからのご紹介で
オルビスの『肌プランニング応援サイト』と
アクアフォースエキストララインの紹介を
させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0