SSブログ

瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ docomo STYLE series N-02Cが登場したそうです



NECさんからの情報で、11月18日(木)に
『docomo STYLE series N-02C』
(NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)
が新発売されたことを知りました。

わたしもN-02C商品サイトをみてみました。
メタリックでスリム スタイリッシュな雰囲気
で、魅力的だな~と思いました。
オーロライルミネーションが、とっても美しい
です。[ぴかぴか(新しい)]



まず防水機能が素敵です。バスルームでも
つかえるみたいです。[たらーっ(汗)]
起動から保存が速い瞬撮カメラ搭載というの
は、いいですね。外で猫を写そうとしている
と起動しようとしている内に気配を気付かれ
て、シャッターチャンスを逃すことが、多い
けど、このケータイなら間に合いそうです。[猫]



サイト内では、家電芸人の、土田晃之さんも
special movieに登場して商品を紹介して
いましたが、要点がわかりやすく、説明され
ていてdocomo STYLE series N-02C
魅力が、よくわかりました。
私もdocomo使っているのでつかってみたい
な~と想いました。

NECから新発売されたケイタイを紹介させて
いただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 13

atoy

こんばんわ。
素敵な写真が撮れそうですね^^☆
by atoy (2010-11-30 19:11) 

トロ

こんばんは~
ずっとNECの使ってます!
そろそろ機種変したいなぁ☆
by トロ (2010-11-30 23:36) 

kuwachan

こんばんは☆
私もN製品をずっと愛用しています!
機種変更しても使い勝手が大体同じなので(^^ゞ
by kuwachan (2010-11-30 23:56) 

ぷりん

この機種☆気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-01 05:56) 

pandan

ケイタイも進化してますね★
by pandan (2010-12-01 06:38) 

多夢

防水はありがたいね、
私は胸ポケットの中で雨にぬれたらしく、1台ダメになってしまいました。^^;☆
by 多夢 (2010-12-01 09:46) 

旅爺さん

各社で後から後から新機種が出てきますね。
最後はどうなるんだろう? 
by 旅爺さん (2010-12-01 10:11) 

明

この機種気になっています。
使ってみたいなぁ。
by 明 (2010-12-01 11:22) 

デルフィニウム

人気がある機種のようですね。
by デルフィニウム (2010-12-01 13:11) 

m6324

新しい携帯はいいですね。^^☆
by m6324 (2010-12-01 15:47) 

純鏡

最近の携帯凄いですね(`・ω・´)
by 純鏡 (2010-12-01 19:12) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-12-01 21:13) 

munesue

こんばんわ
ご購入ですか?
私が自信を持ってお奨めします、ありがとうございます(苦笑
by munesue (2010-12-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0