SSブログ

村上佳菜子選手 スケートアメリカ2010 フリー演技の動画 [スポーツ]

村上佳菜子選手 スケートアメリカ2010
フリー演技の動画見つけました♪



村上佳菜子選手、逆転優勝しましたね^^
おめでとうございます♪

フリーの衣装、前と違っていて驚きました。
薄紫色と黒の方が私としては好きだけど
薄紫色が、もう少しピンクがかったいた方
が、より可愛いかもと想いました。

ジャンプもスムーズに、くるくるっと跳んで
ますね^^調子いいのかな?

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。^^
※また余裕がなくなっています。^^;
訪問させていただくの遅れるもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 14

トロ

こんばんわ
逆転優勝良かったですね☆
演技もすごかった~♪
by トロ (2010-11-17 01:17) 

pandan

これから期待できますね〜★
by pandan (2010-11-17 05:41) 

green_blue_sky

逆転優勝する時はすばらしい演技ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-17 06:06) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
村上選手は軽やかな滑りと笑顔でやりましたね。
これから先が更に楽しみな選手です。
by 旅爺さん (2010-11-17 07:05) 

Derufyi☆

これからの活躍が楽しみ~
by Derufyi☆ (2010-11-17 07:31) 

sumairu

優勝凄いですね☆
by sumairu (2010-11-17 09:23) 

デルフィニウム

インタビューを受けていた時のほうがメイクがよかったです。
by デルフィニウム (2010-11-17 10:59) 

m6324

また良い選手が出てきましたね。^^☆
by m6324 (2010-11-17 15:05) 

多夢

やせっぽちね
この身体でどこにこんな体力があるのかしら^^;☆
by 多夢 (2010-11-17 15:13) 

miri

衣装も楽しみですよね^^

by miri (2010-11-17 16:34) 

ぷりん

これからの活躍が楽しみですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-17 16:55) 

dodonga

ミスもあったけど、3-3も決めたし、スピードもあった足、何よりスピンがきれいですよね。
衣装は半分がゾロで半分がヒロインのイメージしたんだってね。なんか変だよね☆
by dodonga (2010-11-17 17:00) 

明

これからが楽しみですね~!
by 明 (2010-11-17 17:11) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-11-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0